※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の方へ、締め付け感が少なくて楽で形が綺麗なブラトップをおすすめします。産後も使えるものを探している方におすすめです。

みなさん、ブラ?は何を使ってますか?
今妊娠8ヶ月なんですが、今から付けるのにおすすめなブラ?ブラトップ?また、産後も使える物も探してます!
締め付け感があまりなくて楽な、そしてかたち綺麗なおすすめな物がありましたら、教えてくださいー!!✨

コメント

やはりユニクロのブラトップ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    ユニクロのブラトップ人気でよく聞くのに持ってないんです😂
    なので、買おうか気になりながらもサイズ選びがわからなくて😂💦

• 11月16日

退会ユーザー

普段Mサイズの洋服なら
    サイズMでいいと思います!

• 11月16日

GUのブラフィールのリブキャミが妊娠中から授乳の今までで使いやすくて買い足しました!!
授乳で乳を取り出しやすいデザインなので、おすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

種類までありがとうございます!!✨😍💕GUも気になっていたんですが、種類も豊富なのでどれがいいのかわからず手を出せずにいました😂
    ありがたい!!✨使用感聞けて嬉しいです😆💖
    それも今から授乳期まで使えそうですね😍✨
    早速行ってみようと思います!!
    あ、サイズは通常よりワンサイズとかツーサイズあげた方がいいですかね?
    今、通常より2サイズカップ上がってる状態です😭

• 11月16日

退会ユーザー

安いしもう4枚持ってるほど愛用になりました🤣💓
    カップの形がVな方が授乳はしやすいな〜と体感してます!
    普段Mサイズで、妊娠中はとくに爆乳化はしてなかったですが念の為L買っておいて今ちょうどです💡
    今は未だかつてない大きさですが収まってはいます🤣
    ワンサイズさらに上でも問題はなさそうです!
    すでに2カップ変化あると、サイズ悩みますね💦
    でもブラトップは厳密なサイズあるわけじゃないから失敗は少なそうです😊

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4枚も!!すごい!✨🤣💕それ聞いたら尚更、ユニクロよりGUお手頃で、種類も教えていただいたので明日旦那が休みなので早速連れて行ってもらって買ってみます!✨😆💖
    準備ほぼ何もできてないのでヤバイんですが🤣これで1つは買うもの決まって嬉しいです!!✨🤣💕
    サイズ感のお話もとても参考になります!!😍✨ありがとうございました!!✨😆💖

• 11月16日
rin

私はユニクロのブラトップ愛用してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますー!✨
    やっぱりユニクロブラトップ人気なんですねー✨😳
    なのに持っていなかったもので、サイズ選びがわかりません!笑😂💦
    通常より妊娠してからおっぱい2サイズ上がってる場合おすすめサイズなんでしょう?😂💦

• 11月16日
  • rin

rin

私は身長あるので妊娠前Lサイズでしたが今はXL買い足しました😭お腹周りもきつくなり…(笑)

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ難しいですよねー😭
    わたしもお腹周り気になります!😂ワンサイズあげる感じで大丈夫そうですね😍💖参考にさせていただきますー!✨

• 11月16日
むーみんママ

妊娠初期はブラトップ使ってましたが、安定期に入る頃にはゴムの締め付けが気になり、今はスロギーかユニクロのワイヤレスブラを使ってます😊スロギーはイトーヨーカドー限定の肩紐調節が出来るのを使ってますが、産後の授乳の時も使えそうですよ☺️パッドが普通のスロギーより少し厚めなのでキレイに見える気がします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴムの締め付け!!
    わたしもそれが苦手なので、どうなのかな?と気になってました!やっぱ気になる方は気になるんですね!😳💦
    ユニクロのワイヤレスブラ!こちらも気になってなんですが、ブラトップよりキツイのかな?と思ってたので、使用感知れて嬉しいです!✨😍
    スロギーも見てみますー😘

ちなみに今、通常よりカップが2サイズ上がってる状態なんですが、サイズ選びどう対応されましたか?✨

• 11月16日
  • むーみんママ

むーみんママ

回答遅くなりすみません💦
    ブラトップもカップ部分の下と背中側にゴム入ってるので、私は苦しくてダメでした。サイズは妊娠前Sで妊娠後Mを使ってましたが、Lとか更にサイズあげると肩紐がずり落ちそうかなと思って😅
    私も2カップ分くらいはサイズアップしてますが、つけてみないとわからないので試着して買いました!ユニクロ、GUもスロギーも試着出来るので、お店行けるなら試着した方が良いと思います☺️
    ちなみにスロギーですが、イオンかイトーヨーカドーならたまに20〜25%OFFやってる時か、試着だけしておいてZOZOで1000円クーポン出た時に買うのがお得かなと思います😄✨

• 11月16日
ゆんちゃん

私はGUのブラトップです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUも気になってましたー!😆✨いいんですね😍
    GUのブラトップも種類?デザインが豊富なので、れいなさんが使ってるおすすめの種類も教えて頂けたらありがたいです!✨

• 11月16日