※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いざとなったらアスリート💪
その他の疑問

IKEAのカップボード買われた事ある方いますか❓どうですか❓ちなみに予算1…

IKEAのカップボード買われた事ある方いますか❓
どうですか❓ちなみに予算10万以内に収めたいなと思ってますが.....💦IKEAでカップボード買われた方で10万以内に収まった方みえますか❓

コメント

🔰

ごめんなさい買った者ではないのですが、、、🥺
私も明日IKEAに予算10万円でカップボード見に行きます🤣
ついコメントしてしまいました❤️

• いざとなったらアスリート💪

いえいえ❣️
    コメントありがとうございます😊✨なんか調べると施工費❓だけで数万するみたいですよね💦自力だと難しいんですかね❓なるべく...というか10万以内がいいのですが💦
    難しそうな予感しかないです..
    お互い良い物に出会える事を願ってます🥺

• 11月16日
  • 🔰

🔰

友人の話ですが、、
    自力で作っていました🥰♡
    大変だったけどできる!だそうなので私たちも自力で作る予定です😂

ちなみに以前見に行った時
    少し小さめですが写真のものの組み合わせで43400円でした🥺

• 11月16日
  • いざとなったらアスリート💪

そうなんですね‼️
    私ももし買ったら自力でやります✨ほぼ主人任せですが😛え‼️なんか希望が見えてきました少し‼️笑笑。
    教えて頂きありがとうございます✨
    確か色々細々と組み合わせるんですよね❓理想は下にゴミ箱置けるスペース付けたいですが...どうなるかなぁ.....🧐

• 11月16日
🔰

写真②🤳