※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kモト
雑談・つぶやき

長文です。望んでいるのに来ないコウノトリ近所には度々届くコウノトリ…

妊活中の複雑なココロつぶやきます。長文です。

望んでいるのに来ないコウノトリ

近所には度々届くコウノトリ

住所間違えてないか

間違いは誰にでもあります

ぜひ、次回は間違えずに我が家へ来て下さい

もちろん、ベビーシューズも用意してありますよ

お待ちしております

そろそろ、祝う側から、祝われる側になりたい

おめでとうってココロから言えなくなった気がする

おめでとうの前に自分を責める

メディアで知る乳児幼児の虐待し

私のところに来てくれたらしなずに生きられたカモなのに

涙が出る

妊活で悩むより

コウノトリさんを待つより

施設、団体からお迎えした方が良いのか

そもそも、私には母親になる資格がないのか

そもそも、人として人間として一人前ではないのか

私は清くもないが悪でもない

真っ新な清い人間でないといけないのか

日々の生活に追われているのが良くないのか

仕事しているのが悪いのか

普通に子には五体満足を望みます

贅沢かな

私を五体満足に生んでくれた親に感謝しています

結婚したら家族が増えるのが当たり前に思っていたし

生きて来たけど

なのになぜ

日々、自分との闘い

丸6年経過

8年目突入

頑張ります。








コメント

deleted user

長い長い間頑張っておられるんですね😭



可愛い可愛い世界一可愛い赤ちゃんがやってきますように。