※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
ファッション・コスメ

皆さんの意見をいいねでお聞かせください!もうすぐ結婚式を控えているん…

皆さんの意見をいいねでお聞かせください!!


もうすぐ結婚式を控えているんですが、娘のお色直しのドレスを何色にしようか迷ってます!

自分たちのお色直し後の衣装は下の画像のように赤を2人とも取り入れています

ですが娘は赤など濃い色があまり似合わない気がするんです😂
周りからも自分たちも黄色が似合うかなと思ってるんですが、私たちが赤系なので黄色は合わないのでは?と…🤔


皆さんだったらどんなドレス着させますか??

いいね!でお願いします!
コメントもあればお願いします🥺

コメント

ゆんまむ

自分たちが赤だから似合う似合わない関係なしに赤を着させる!

ゆんまむ

黄色が似合うから黄色着させる!!

ゆんまむ

ピンクもいいかも??

エイヤ

白と赤の子供でピンクって可愛いと思います☺️

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    やっぱピンクありですかね?🤩
    中間の色というか笑笑

    • 11月15日
あえ

ピンクとか似合う色にして髪飾りなどアクセサリーに赤を入れてお揃いにするのも可愛いと思います😌💓💓

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ワンポイントで赤ありですね!!
    小物もチェックしてみます🤣

    • 11月15日
ままり

私達は
旦那に白にワンポイントで赤ベスト
私が赤ドレスだったので
娘には中間のピンクにワンポイントで赤入れました💓
みんなにも統一感あって褒められました!

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    やっぱ統一感求めますよね🤩
    ありがとうございます🤣💕

    • 11月15日