※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で性別がわからず焦っています。最後まで性別がわからない方いますか?準備や名前が気になります。

もう妊娠8ヶ月ですが、まだ性別がハッキリわかりません。先生に聞いても「絶対はないからねぇ…」と、かわされる感じで💦こんなにわからない事ってあるんでしょうか?色々準備したいし、名前も考えたいので、ちょっと焦っています😅ギリギリまで赤ちゃんの性別がわからなかった方いますか?

コメント

六花❄️

私息子の時28週でもわからなかったです😅
1人目という事もあり、4Dエコーしてみたくて29週でやってみたら見事に🐘が映って笑ってしまいました😂
先生もようやく映ったねー!って感じで男の子とわかりました😊
2人目も2Dエコーでは全く映らないです😅

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね!ちょっと安心しました😆

うちは1人目は早かったので、いくらなんでも、もうそろそろ判りそうな…と思ってヤキモキしてました😅

次こそ〜と思って楽しみに待ちます☺️

• 11月15日
さや/機種変したら最初から

両方候補考えとくのはどうですか?
うちは、2人とも早々に男の子と言われました。
確かに、男の子と言われていても女の子だったって話もたまに聞きますよね😅

• ぴよ

ぴよ

そうそう、全部ピンクで服とか揃えたら男の子だったとか、その逆も聞きますよね😆🌟👗
    名前、両方考えたら大変なことになりそうです😅1人目も100個位考えたような笑笑😂
    どっちでもいける名前もいくつか考えておきます👍

• 11月15日

とくに女の子の場合、産まれるまで明言できない場合もあるそうですよ!

• ぴよ

ぴよ

そうなんですか❣️恥ずかしがらずにエコーでばっちり見せてほしいものです😳😆🌟

いつもクルクル動いて顔すらまともに見せてくれません。母はじらされています…😂

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

逆子だったこともあり産まれるまで分かりませんでした。
毎回分からないけど女の子っぽいとしか言ってくれなかったです。

• ぴよ

ぴよ

そんな感じでハッキリしないこともあると聞いて安心しました❣️
    先生に聞いても教えてくれずに意地悪だなぁ、もっとちゃんとみてよ〜って少し思ってしまっていたので😅💦
    焦らず待ちたいと思います!

• 11月15日
ドキンちゃん♡

私も1人目の時女の子でしたが毎回わからないね〜見えない
ばっかりで確定もらったのは臨月の時でした😭
もうお腹の形で判断して準備進めてました!!

• ぴよ

ぴよ

わー❣️臨月で確定ですか😵もう毎回聞きづらくなってきちゃって💦ギリギリまでわからないって思っておいた方が気が楽ですかね…😅
    お腹の形ですか❣️よーく観察してみます❣️

• 11月15日

自分も未だに性別わかりません
毎回エコーするたび背中を向けられてたり角度が悪かったりで見せてくれません😂
多分女の子かな〜と言われましたけど自分で挟んでで後から現れる可能性もあるからまだ分かりませんって言われました😂

• ぴよ

ぴよ

エコーしてるのがわかるんですかね、ほんと見せてくれませんよね😅お互い、もう少し先の楽しみにしましょうか…👶💕
    挟んでて後からとか、フェイントしないで〜って感じですね😂逆にへその緒挟んでてそれっぽく見せてて、実は女の子ってのも聞いたことあります💦お腹の赤ちゃんの壮大なイタズラですね☺️

• 11月15日

退会ユーザー

もう気持ち的には女の子でいるんですけど
    万が一の事も考えて準備を進めています😂笑
    お顔も見せてくれないので生まれてからのお楽しみかなってずっと思ってます🧸❤️

• 11月15日
  • ぴよ

ぴよ

予想通り女の子ですかね☺️💕
    赤ちゃんは生まれるまでママの顔見れないから、おあいこですね😂💕

• 11月15日