※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

いとこの2人目の赤ちゃんに、スリングかコニーを贈りたいと考えています。コニーを使ったことがある方の感想を知りたいです。

今度いとこに2人目の赤ちゃんが生まれるんですが、お祝いにスリングかコニー買おうかなぁと思ってます🤔
スリングは実際自分が使ってて使う期間は短かったですが、結構あると便利だったので…新生児から使えるエルゴも実際首が座ってないと怖くて💦

本題ですが、コニー使った事ある方使い心地はどうですか?

コメント

QP

私は良かったです!
あれ買ってから寝かしつけの時間が変わりました!

ただお布団に置くと背中スイッチが反応してダメで…💦
でも普通に抱っこよりはだいぶ楽になりました😻

• あー

あー

背中スイッチは仕方ないですよね😭💦💦
    でも寝かしつけの時間変わるだけでも違いますよね!
    参考になりました💓
    ありがとうございます☺️💓💓

• 11月15日
mi

うちの2人目が産まれる前にコニーかスリングか他の抱っこ紐かでセカンド抱っこ紐悩みました!
で友達がコニー持っていて話を聞いたらサイズを選ぶのが難しいと聞き、スリング持っている友達はあーさんに同じく使う期間が短いと聞き、私は色々調べてポグネーというコニーに似てる抱っこ紐を買いました!
実際使ってみてサイズ調整が効くので、もこもこの部屋着を着ても、薄着の服でもなんでもぴったりになるので私はポグネーを買って良かったです!

• あー

あー

たしかにサイズ調整難しいとネットにも書いてありました💦💦
    ポグネー初めて聞きました!😳😳💓
    早速検索してみます💓💓
    ありがとうございます💓

• 11月15日

スリング、コニー両方使ってました😊
コニーはサイズ選び難しいのと、色で生地が違うので、失敗談をよく聞きます😭
インスタには良いレビューばかりですが、実際はタンスの肥やしになってる人多いと思います。笑
私はグレーとベージュを持っていましたが、ベージュはすぐ伸びてしまって1ヶ月でサイズが合わなくなりました。
ちなみにグレーはM、ベージュはSサイズ、でしたが使用感は全く違いました。
上の方が書いてるポグネー買えば良かったな〜と私も思いました!笑

• あー

あー

そうなんですね💦💦😵
    早速ポグネー検索してみます!参考になりましたありがとうございます💓💓

• 11月15日