※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
妊活

ドクターズチョイスを初めて使用しました。排卵日はうっすい線が出た時か、濃い線が出た時かでしょうか?仲良しはしていますが、今日もタイミングを取るべきか迷っています。

ドクターズチョイスを初めて使ってます。

今まではうっすい線しか出てなかったんですが、今日少し濃い目の線が出ました。
これって排卵日2日前ということなのでしょうか??
それともうっすい線が出てた時が排卵日2日前ってことなのでしょうか??

うっすい線が出てから1日おきに仲良しはしてますが、今日もタイミングを取った方がいいのかなぁと思ったので皆さんならどうしますか??

コメント

とさ☆ミ

人によるとは思いますが、基準線くらい濃くなると思います。
使い始めて最初の周期だとわからないですよね。線が薄くなって消えるまで1日おきでも大丈夫だと思いますよ。
もっと濃くなった日には、1日おきといわずタイミングをとったらいい気がします!

私もドクターチョイスです❗
私は基準線より全然薄くて心配してましたが、その中でも濃く出たのが結果的に排卵1日前でした🎵
私のはこんな感じです😌💓
今は、高温期11日目です♥️

11/2の朝夕が1番濃く、11/3の夕はいつもより早く測定して、その夜少量の出血がありました。出血もこの夜だけで、11/4にはラインが出なくなかったので3日の夜に排卵だとわかりました😊✋

• ゆずママ

ゆずママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    昨日まではめーめさんの11月1日くらいの薄さだったんですが、今日の夕方検査してみたらめーめさんの11月2日くらいの濃さが出ました。
    人にもよりますが今日明日くらいに排卵だということですかね??

• 11月15日

退会ユーザー

なるほど🤔
    確かに個人差はあるので、明日か明後日かと言われたらなんとも言えないですが😣
    もしかしたら、明日にもっと濃くなる可能性も十分に考えられるので今日はタイミング取っておいた方がいいですね😆✋

私は、ラインが出てれば薄くても陽性扱いなので、1日おきでタイミング取ってました😜✨✨

• 11月15日
  • ゆずママ

ゆずママ

そうですよね!
    一日おきでタイミング取ってみます😄

ありがとうございました!

• 11月15日