※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎
妊娠・出産

生理予定日6日前にフライング検査で薄っすら陽性反応があり、翌日陰性でした。今日再検査したら再び薄っすら陽性。これから濃くなる可能性はあるでしょうか?

生理予定日6日前です。
生理予定日10日前にフライングしたところ
うーっすら陽性反応がありました。
しかし次の日真っ白陰性だったので諦めて
いましたが薬を飲みたいため今日一応検査した
ところ薄っすらまた陽性反応がありました。
画像ではあまり写りませんが...
肉眼では薄っすらピンク色の線があります。
フライングが早かった為薄っすらなのかこれから濃くなっていってくれるのか...
このくらい薄かったけど妊娠してたよ!って
方いらっしゃいますか🥺?

コメント

はじめてのママリ

一人目のときそのくらいのところから徐々に濃くなり妊娠してましたよ😊同じく生理予定日前のフライングです🤣
濃くなるようであれば妊娠していると思います!
今回も写真に写るか写らないかのうすーい線からだんだん濃くなってます!

  • ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

    ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

    コメントありがとうございます!一人目の時は生理予定日当日にフライングしたのでくっきりだったんですがこんな早くても薄っすら反応があるんですね!検査薬すごいです!←私もここから濃くなると良いのですが...😥
    ゆうさんも今フライング中ですか🥺?

    • 11月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今回はなぜか排卵が遅れていて生理1週間すぎてやっとうっすらだったんです💦←排卵日付近は避妊していたので遅れているのがわかりました😅
    今で何日前ですか??

    • 11月15日
  • ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

    ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

    なるほど😳!排卵日が早まったり遅れたり体って不思議です😅
    一応アプリでは予定日が21日になっています!生理周期が28〜32周期と定まってないので確定できないんですが💦
    いつも薬飲んで注射して排卵日させてタイミングを指導してもらっていたんですが今回は卵がまだ注射するくらいに育ってなかったので注射なしで自然排卵でタイミングをとったので期待していなかったんですが😥

    • 11月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今までほぼぴったりに来てたのにまさかでした😂

    21日だとまだ結構ありますね🤔
    今回感度がいいと聞くドゥーテストで検査して生理予定から5日目まで陰性でその日に着床痛と思われる痛みがありました。その2日後(生理予定から7日後)にはむたろさんと同じくらいの薄さの陽性が出ました!
    着床の期間が7〜10日と考えると心当たりのある行為があったので、私の場合行為から10日前後で陽性が出たことになります😳
    ちなみに、その次の日には目に見えてわかるくらい線が濃く出ましたよ!

    • 11月15日
  • ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

    ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

    急に排卵が遅れた感じなんですね😳!
    21日なので今日入れると生理予定日まで後1週間ってとこです💦
    なるほど!参考になります🥺
    私は今回は医師から排卵日は3日〜5日辺りだと言われ2日と4日にタイミング取るよう言われたんですが2日は取れず時間はバラバラですが3、4、5日とタイミングとりました。それで11日に頭痛が酷くて薬を飲むために出るわけないけど一応と思い検査薬をやったらまさかの薄っすら反応があってびっくりして飲むのを止めたんです😥気になって次の日も検査したら真っ白陰性だったので諦めていたんですが今日も頭痛が酷くてとりあえずフライングしたらまた薄っすら反応があり謎すぎて😭
    次は生理予定日の21日に検査してみようと思います!これもフライングになっちゃいますが💦

    • 11月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下に返信しちゃいました💦

    • 11月15日
はじめてのママリ

生理予定日でも妊娠してたらけっこう出ますよね!!
3日のタイミングが合えば11に反応出てもおかしくない
ですよね🤔
私も何を思ったか先ほどまた使って、昨日の朝イチより薄くなっててションボリしてます😂おしっこが薄かったと思っておきます←
この待つ時間が長いですよね😢

  • ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

    ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    昨日またフライングしてしまって←でも真っ白でがっかりしてたんですが今日やったらまた薄っすら反応があってもうわけわかんないです(笑)
    ゆうさんのはおしっこ薄かっただけだと願ってます!!

    • 11月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは一喜一憂しちゃいますね😭妊娠してますように…
    今日また検査したら少し濃くなっていました🙏🏻お互いいい方向に進むことを祈っております😢✨

    • 11月17日