※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いて抱っこしないと寝ない状況で、授乳や傷の痛みもあるようです。ハイローチェアで揺らしても効果がないとのこと。このような場合、どう対処すればいいでしょうか?

昨日も今日も一日中抱っこで腕が痛いです😭

毎日夜の0時と朝方5〜7時ごろにミルクを60mlあげていて、それ以外は母乳をあげています。

いつもなら朝方にミルクをあげて9〜10時頃に授乳してそこからまた寝てくれるのですが、昨日今日と抱っこしないと泣いてしまいます😭
授乳と泣き止ませるためにあげるおっぱいとで乳首も両方痛くて、さらに帝王切開の傷も足で蹴られて地味に痛いのもしんどいです😓
そういう場合みなさんはどうしていますか?

ちなみにうちにはハイローチェア がありますがさっき乗せて揺らしたところ効果はありませんでした😓

コメント

はじめてのママリ

ずっと抱っこの時期が1週間くらい続いて、抱っこじゃなくても寝てくれる時期が二週間くらい続いて、また抱っこの時期がきてを繰り返してましたよ😆しんどいですよね😅

• りか

りか

ええー!それはしんどいですね😭
    2日目ですでにしんどいのに😂😂

• 11月15日