※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ
雑談・つぶやき

ワンオペで私の体調が悪くなり家事が出来なく、娘の離乳食に必要なもの…

ワンオペで私の体調が悪くなり家事が出来なく、娘の離乳食に必要なものの買い出しは旦那に頼みましたが
きっと買ってくるだけでそのまま放置で自分のことやって漫画読むんだろうなと言うのが想像できて…😖

娘を1時間でも見てくれたら出来ることって山程あるのにそれが無理😢

今も家が散らかってますが放置で娘を必死であやしてとりあえず抱っこ紐の中で寝てくれましたが、起こすのが嫌で抱っこ紐つけたまま過ごしてます。
肩凝りから来る頭痛吐き気なんですが、毎日娘を抱っこしすぎて悪循環です。病院も行くに行けません。
旦那は娘を20分見れたらいい方です。しかもその間泣きっぱなしも多いです💧

辛いです😭家事代行って今!って思ってもなかなか当日予約が難しいですね。
つぶやきでした。見てくれた方ありがとうございます。

コメント