※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
お出かけ

長野県の諏訪市周辺での子連れランチのオススメ店教えて頂きたいです🙏❤️…

長野県の諏訪市周辺での子連れランチのオススメ店教えて頂きたいです🙏❤️
諏訪市以外でも岡谷、下諏訪、茅野、富士見、、、
諏訪市周辺の土地ならどこでも大丈夫です🙆‍♀️✨
子連れは私だけで娘もお店で食べられそうな物があれば有難いですが、持ち込みでも全然大丈夫なので子連れOKなお店を知りたいです。
よろしくお願いします💓💓

コメント

ちゃんみぃ

茅野のvery’sおすすめです🙂
座敷あるし、パン食べ放題だし、お子様セットありますよ😀

• ねここ

ねここ

コメントありがとうございます!前知り合いが行ったことがあると言っていたのですが、ご飯がイマイチ、と言ってました🙊料理、美味しかったですか?🙈✨

• 11月18日
  • ちゃんみぃ

ちゃんみぃ

私は美味しかったですよ😀
    日替わりランチな感じなので当たりハズレはあると思いますが…でもランチセットのデザートは微妙です😓

あとは好みですが諏訪のmakamakaですかね?

• 11月18日
  • ねここ

ねここ

わざわざ返信本当にありがとうございます!!
    詳しく教えて頂き感謝です!
    一応候補に入れておきます🙈❤️

マカマカ!一度だけ妊娠前にランチ行きました!!産後子連れでは行った事無いのですが、子連れでも大丈夫でしたか??もし大丈夫そうなら1番候補になりそうです🥺

• 11月18日
  • ちゃんみぃ

ちゃんみぃ

子供連れてった事あるので大丈夫だと思いますよ😃
    半座敷みたいな掘りごたつみたいな席に案内してくれました😀

• 11月18日
  • ねここ

ねここ

ご丁寧にありがとうございます!!マカマカにしようかな!と考えてます☺️💓
    貴重なご意見ありがとうございました❤︎❤︎

• 11月18日
sa*

ちょっと渋いかもですが、茅野の諏訪大社近くにある民芸食事処 やまさやはお座敷もあって美味しいですよ😊✨

旦那の実家が茅野にあって、帰省した時はよく食べに行ってます😊

• ねここ

ねここ

コメントありがとうございます!参考にします😊❤️

• 11月18日
蒼★夏♡彩♥晴☆

岡谷のengawaかふぇ食堂がオススメです。
お子様メニューもあり、湖畔を眺めながらランチを楽しめます。予約も出来ますよ😊
持ち込みも全然大丈夫でした♪

• ねここ

ねここ

コメントありがとうございます!気になって検索してみましたが、行く日が定休日でした😂💦また違う機会にリベンジしてみます!

• 11月18日
はじめて🔰のママリ

諏訪市の夢蘭(ムーラン)ってお店でランチしました( ¨̮ )
個室なので周り気にしなくていいですが、掘りごたつ席なので少し注意しなければと思いますが(´・ ・`)

• ねここ

ねここ

コメントありがとうございます!ムーラン!知ってるし近いです!!ランチ時間は利用した事無いのですが、リーズナブルメニューがありそうなので候補に入れます🙏ありがとうございます!

• 11月18日
龍ママ

諏訪のminamoto cafeがオススメです!
要望も色々聞いてもらえるし、なんといっても料理が美味しいです|′艸`●)
オススメはナポリタンです!

• ねここ

ねここ

コメントありがとうございます!気になって検索してみましたが、行く日が定休日でした😂💦また違う機会にリベンジしてみます!近いしメニューが気になります!❤️

• 11月18日