※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

徳島県で高く買い取ってくれる店知りませんか?阿南のセカンドストリートは最悪でした。メルカリでも売れず困っています。良い店を教えてください。

徳島県で全く着てない服とか高く買い取ってくれる所知りませんかー?阿南のセカンドストリートは最悪でした。7点で200円とか。店員の態度も悪いですしメルカリとかでも全く売れず😣💦良い所あれば知りたいです。本当にむかつく店員で二度と行きたくないです

コメント

あおむし

洋服ってブランドでない限りキロ◯円とかが多いかも…😓
オークションなどはやらないんですか😊?

  • ママリ

    ママリ

    ブランドなんですよね!もう店員本当ムカつきます❗️
    オークションてYahooオークションとかですか?やってないです。やり方わからなくて

    • 11月15日
ぽせ

新品タグ付きとか、着用済でも有名ブランドだと値段付きやすいですがそれ以外はほんとそんなもんですよ😅

あおむし

店独自で値段が決まってるのかもしれませんね😭
ヤフオクなら金額設定しておけば勝手に値段釣り上がってくのでそこらへんで売るより楽ですよ!IDとか作れば簡単にできます🙌

^ᴥ^♡

古着屋に行くとしたら、阿南のセカンドストリートに行きますが
あんまり思ったことないですよー😳

みゆ

名前は忘れてしまいましたが、藍住にもありますね( ¯꒳¯ )b✧