※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
雑談・つぶやき

ちょっと下ネタ入ります!現在妊娠4カ月。妊娠前は「妊娠してセックスで…

ちょっと下ネタ入ります!すいません🙇🏻‍♀️

現在妊娠4カ月。
妊娠前は「妊娠してセックスできなくなってもフェラするからね♡」って約束できるくらいだったのですが…妊娠するとしんどい!笑
1人目の時もそうでしたが、妊娠すると性欲がなくなり旦那への興味がゼロに😂

普通に話してる分には旦那のことが好きです。
でもそろそろフェラして欲しいよな…って考えると憂鬱になります笑

1人目の時は私が自分の気持ちに素直になりすぎて、産前産後の夫婦生活を疎かにしていたらセックスレス&離婚危機になってしまったので今回はそれを回避すべく頑張らなくてはなんですが…

でもみんな嫌だ嫌だと思っても頑張ってるんですよね😂私も頑張らなくてわ😂

コメント

ひらやま

妊娠してから月に1回か2回くらいしかしなくなりましたが、究極に面倒くさい時はフェラします。笑
本気ださなくて3割くらいでも10分でだしてくれる早漏なので助かります😉爆笑

• ままん

ままん

面倒くさいですよね😂うちも早濡れな方ですが、すごく長く感じます…笑
    私は切迫体質で、まだ安静の診断は出てませんがセックスは控えているので、余計に私側にはなんの得もなく…笑
    今後の明るい未来のための作業になってます😂

• 11月15日