※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
子育て・グッズ

最近、食事中に突然泣いてしまうことがあり、原因が分からず困っています。同じ経験をした方や原因を知っている方がいらっしゃいますか?

ここ1週間ほどごはん食べてる時に急に泣き出します😢
おやつたべてるときは泣かないし、ごはんも泣くときも泣かないときもあります🤦
食べてるものも泣くときも泣かないときもあるので原因がほんとに分からず困ってます😭
こんな経験あるかたや原因わかるかたいますか?

コメント

✧

9ヶ月の時よくありました汗
泣いていても食欲はあるみたいだったので、抱っこして落ち着かせてから膝の上に座らせて食べさせたりしてました😣
原因はやはり分かりません笑
現在10ヶ月ですが、今では泣かなくなりましたよ〜👍🏻

  • きてぃ

    きてぃ

    うちはミルクのんでやっと落ち着きます😢
    いまの時期だけですかね🤢
    私も泣かなくなるまでは抱いてごはんとかにしてみます!

    • 11月15日
  • ✧

    私も初めは原因が分からずびっくりしました汗
    そのうち落ち着いてくれるといいですね😢😢

    • 11月15日