※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
子育て・グッズ

オムツの吸収力が心配です。1歳の子供が夜漏れて困っています。離乳食が悪く、ミルクをたくさん飲むせいもあるかもしれません。解決策を教えてください。

おしっこ1番よく吸収する
オムツはどれでしょう🤔?

というのも、
1歳でムーニーのLサイズ使ってますが
夜8時に替えて寝かせると
朝方5時ごろには漏れてきたり
なとか7時まで持っても抱っこしたら
私の腕と子供のお尻の間で押されて
染み出てきたり💦

なんかもう布団が大変です😭💦

離乳食の食べが悪く
たくさんミルクを飲むせいもあると思いますが...


よろしくお願いします。

コメント

ママん

You Tubeで吸収率がいいオムツの動画とか上がってますが、どこのメーカーもほぼ変わりない感じですよ😅

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    そーなんですね😥

    • 11月15日
あかねん

うちは2人共大きめちゃんなので、グーンのオムツ使ってますが、尿漏れ、うんち漏れ殆どないです😊

よっぽど長時間かえてなかった時くらいしか漏れたことないです!

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    グーンですか!
    ちょっと試してみます^^

    よっぽど長い時間ってどれぐらいですか?
    うちの子よく寝る子で20時〜朝7時とか寝ちゃうので12時間以上なんですよね😥💦
    それで漏れちゃうのはしょうがないんですかねぇ😭

    • 11月15日
  • あかねん

    あかねん

    うちの下の子も良く寝る子で、同じくらいの時間寝ます😊
    それで漏れたことないです!

    長女は量が多いので、お出掛けの時にたまーに漏れただけです。

    • 11月15日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    ありがとうございます😊

    使ってみます🤗💕

    • 11月15日
  • あかねん

    あかねん

    1回つかってみて下さい😌

    • 11月15日
🐱♥️

うちはメリーズ使ってます😊
パンパンになっても漏れたことないですよ🙆
ムーニーのお試しパックの使って寝かせたら、うつぶせで寝ることが多いからか前の方から漏れたことありました!
ムーニー細身?だからかなーと思ったりもしました🙆

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    なるほどです!
    メリーズですね^^

    そーなんですよ💦
    お腹の辺がいつもベタベタで><
    これから寒くなるのに
    これじゃぁ可愛そうと思って😥

    • 11月15日
deleted user

パンパース使ってておしっこ漏れたことないです🥰

  • deleted user

    退会ユーザー

    肌一使っています!

    • 11月15日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    パンパース🙆‍♀️
    ありがとうございます♡

    • 11月15日
ami

同じ感じでうちも最近悩んでいました💦

ムーニーオヤスミマンにしたら夜間漏れなくなりましたよ😊
3枚入りの小分けでも売っているので、良かったら試してみてください。