※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinopiyo
子育て・グッズ

1歳半の子供と室内で遊ぶアイデアを教えてください。外に出られないのでマンネリ気味で暇そうです。

今、1歳半前の子供がいます。保育園はまだなので日中は一緒に過ごしてます。妊娠中と寒さであまり外に出ることが出来ないのですが、室内遊びってどんなものがありますか?最近、マンネリ気味で子どもも暇そうなのでよろしければお力添えください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

コメント

〇〇

粘土あそび、お絵描き、風船、シール貼りとか好きですよ😊

• kinopiyo

kinopiyo

どれもうちの子だと悲惨になりそうです😱笑
    風船遊びはいいですね♪片付けも簡単ですし、相手するにも楽です😍

• 11月15日

ピアノ絵本、絵本、図鑑でクイズ、小さなボール遊び、時々アンパンマン見せたり、うちの子のブームはパプリカを一緒に踊ってます😂

• kinopiyo

kinopiyo

絵本は読み聞かせしてるときにどこかへ行っちゃいます😅

ボール遊びは投げたりとかですか?

やっぱりやってくるアンパンマンブームありますよね😊💕

可愛いですね😳
    うちもノリノリで踊ってくれます❢

• 11月15日

退会ユーザー

ボール遊びは転がしてキャッチボール的にしたり、
    疲れさせてお昼寝させたい時はちょっと遠くまで転がしたり😅
    後は投げる練習ですかねー😄

まだそんなに投げる事出来ないから妊娠中でもキャッチしたり出来るかなって思います😄

うちはおっきいボールに小さいボールに様々です😅

• 11月15日