※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊活

採卵前〜移植までの食事や気をつけることについて質問です。現在は葉酸サプリを飲んでいるだけで、他に何かおすすめがありますか?

採卵のご経験がある方に質問です✨✨

いつも温かいお返事をありがとうございます😊

11/8模擬ETが終わり、今は生理4日目になります
いよいよ採卵周期になりましたー‼︎
ドキドキ…ワクワク…♡という気持ちです☺️

昨日からクロミッドの服用が始まり、19,21,23,25日の4日間は、内診➕血液検査➕注射➕クロミッドの検査内容になります

そこで質問なんですが、採卵前〜移植までに気をつける事・食べてた物など何かありますか?✨

今現在は葉酸サプリを飲んでいる事ぐらいで、他には何もしておらず、、、😅

ネットで色々と調べてはみたんですが、皆さんが実際にされてた事をお手本にさせていただこうかと思っています🙏💋
よろしくお願いします😊

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おやつに素焼きアーモンド食べてました🤗💛ビタミンEは内膜をフカフカにしてくれると聞いたので!アーモンド効果も良いみたいですね(*´-`)冷えも良くないので常にカイロしたりお腹温めてました☺

• ハナ

ハナ

アーモンドよく聞きますよね‼︎こないだアーモンド効果を試しに飲んでみたらとても美味しくてハマりそうです🤤
    身体温かくするのも大事ですよね♡
    参考にさせていただきます🙏✨ありがとうございます☺️

• 11月15日