※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🔰
雑談・つぶやき

自分の中で消化できずモヤモヤが止まらないので書かせてください昨日誕…

自分の中で消化できずモヤモヤが止まらないので書かせてください

昨日誕生日だったのですがなぜか夕飯は旦那の大好きな安くておいしいホルモン屋(少し汚なめ)に決まってました(笑)
私はあまりホルモンが好きではないですが言うのもめんどくさいし他の肉もあるしいいかと思い行ったのですが

隣に座ってた35歳子供3人の男同士で来てる人たちがずっと浮気の話してました。
『この前高校生来てさすがにあれだったわー』
『この前嫁のママ友とやったけどさすがにバレそうで怖いわ(笑)』
とか他にも沢山。
他はずーっと嫁の悪口。

旦那の浮気がわかって1ヶ月もたってないのでほんとに誕生日なのに拷問かとおもった(笑)

男はやっぱり浮気しない人はいないのかな...って思ってたのですが浮気する男の数だけ相手の女がいるんですよね。

嫁のママ友と浮気って...
そのママ友はどんな顔して会ってるのかな
どんな事思ってるのかな
嫁のママ友の旦那さんも、また被害者だよね。

汚い気持ち悪い
人が怖いなぁ。

コメント

Smum*

妊娠中、特に気持ちが不安定になりがちなのにそんな話聞こえてくるの本当に嫌ですよね😭😭
しかも子供連れでその会話……
そんな人が居ると思ったら人間不信になりそうです⚡️😵

• Smum*

Smum*

そして、お誕生日おめでとうございます💓
    早く気分転換ができますように🙏💦

• 11月15日
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

コメントありがとうございます!

自分もされたばかりでまだ毎日辛いのてほんとに嫌でした(><)

ばれてないだけでみんなしてるのかな?
    旦那は今後しないって言ってるけどまたされるのかなってずっと考えてしまいました😵

ほんとにもう誰を信じたらいいか、私の周りに嘘つかない人はいるのか怖くなります😢

ありがとうございます!
    私も母になるので早く気持ち切り替えないといけませんね😱

• 11月15日