※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーん
妊娠・出産

福島市の本田クリニックで切迫早産で入院した方、シャワー禁止時のケアについて教えてください。

福島市の本田クリニックに切迫早産で入院された事ある方いらっしゃいますか??
入院中、シャワー禁止だった場合 洗髪や身体をふいてくれたりなどのケアはありましたか??
教えてください😭💦

コメント

はるまま

私の友人が本田に通院してる時に切迫で入院になってしまって、切迫の入院期間中は大原病院で入院していました!シャワーは週に1回だったか2回くらいでお腹の張り具合で浴びれるって言ってましたよ!

• ゆーん

ゆーん

やはりお腹の張り具合ですよね!ありがとうございます!

• 11月16日
ちゅみか

友人が前切迫で入院してシャワー浴びれなかったときは洗髪してもらったっていってました!
私自身も出産で入院しましたが看護師さんみんな優しいので言えばやってくれそうです🤗

• ゆーん

ゆーん

そうなんですね!洗髪してもらえるんですね☺️💦よかった✨
    今切迫早産で、どうなのかと心配してましたが安心しました☀️

• 11月16日