※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
妊活

基礎体温が安定していたが、生理予定日に下がり、不安になっている。体温が上昇し、妊娠期待と検査薬の結果に不安を感じている。

2人目妊活中です!

基礎体温を測っていて
1人目の時に37度台をキープしていて妊娠。

今回も37度台をキープしていて…もしや?
と、思った矢先に生理予定日ぴったしの
13日に36.48まで下がり
諦めていました。


いつもなら体温が下がった日に生理が
くるのですが…
今日もまだきていません。

昨日は36.74
今日は36.80

13日は計測ミスですかね?

妊娠期待していんですかね?
検査薬して真っ白なのを見るのも……‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
と、1人で格闘し検査薬出来ずなくせに
ソワソワがとまりません

コメント

deleted user

個人差がありますが、ちょっとした不安やストレスでも生理が来なかったり、遅れたりしますし、体温も乱れる事もあります…。
私の場合ですが、高温期の体温のまま、生理がきた事もあります。
今の段階だと何とも言えないですが、一人で受け止めるのが不安でしたら、ご主人が帰ってきてから一緒に検査薬を試してみてはいかがですか?

  • にゃんた

    にゃんた

    確かにストレスでも遅れたりしますもんね…
    気分転換したりしてこなかったら試してみます!

    • 11月15日
もな💅🏻

13日、いつもどおりの時間、条件で計測しましたか?

昨日も今日も高温なので、まだ可能性あると思います。

  • にゃんた

    にゃんた

    いつも通りの時間で
    条件も同じだと思います!

    ありがとうございます
    信じてみます( ¨̮ )

    • 11月15日