※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
家族・旦那

私と旦那ってバカ親ですかね?笑旦那とよくうちの子本気で可愛くない?自…

私と旦那ってバカ親ですかね?笑

旦那とよくうちの子本気で可愛くない??
自分の子じゃなくても可愛いと思うよね?とかって
言い合ってます😂

どこもそんな感じですか?😂
やっぱり自分の子だから可愛いってだけで
側から見たらそーでもないのかな😂

コメント

ちゃんゆん

主人がそんな感じです笑
私は自分の子やからもちろん
可愛いけど、
一般的に見て、ずば抜けてはないよ
って言ってます笑

•  双子ママ

双子ママ

そうなんですよね😂
    モデルの子たちと比べたらそーでもないし普通なんですけどなんかうちの子可愛いすぎない?っていつも思ってます😂💖

• 11月15日

うちもめちゃめちゃ思います😂
一般的にみても可愛いよね?かっこいいよね?と思います😂😍
さすがにモデルとかおめめクリクリの子には勝てないと思っちゃうけど😂

•  双子ママ

双子ママ

わかりますわかります😂💖!

でもほんと親だからなのかな?😂ほんとかわいいですよね我が子って🥰

• 11月15日
raachan

主人がそんな感じです😂
親やから可愛いって思うんかなー?違うよな絶対普通に可愛いもん
って言ってます🤣
私はもちろん可愛いけど
一般的に見れば普通やと思うって言ってます😂
可愛くて仕方ないですけど♥

•  双子ママ

双子ママ

うちと一緒です😂
    旦那が子供達溺愛しすぎて
    いつもほんとかわいいなんでこんなかわいいの?ってずっといってます😂

• 11月15日
みと

うちも夫婦揃ってそんな感じです😂
まだ2ヶ月なので顔変わるって分かってても可愛い!赤ちゃんモデルなれる!!👏💗と😂

今流行りの写メで似ている芸能人でてくるやつで沢尻エリカさんが出たので将来は沢尻エリカ並の美人決定🙋🏻‍♀️って思ってます😂(ちなみに眉毛は今田美桜似って思ってます笑)

一般的に見ても可愛い!って思うけど、きっとどこのおうちもそう思ってて、他のうちの方から見たら娘は普通なんだろうなぁ🤔とも思ってます!笑

シンママ

うちもパパがそんなですよー。私は外から見たら普通だよって言っちゃう。もちろんすごーくかわいいけど、冷静に客観的にみたらちがうんだろうなーってよく思います笑

ちゃそ

旦那はそんな感じです😂
私は息子が私そっくりなので褒めると=自分可愛いみたいでヤバいやつなので息子には可愛いねー♡と言いますが、他の人には言えないです🤣

(´-`)oO

全く同じような感じです😂
親フィルター入ってるから可愛いのに、周りから見ても可愛いよね?とくにこことかこことか、、、って言ってます。笑

あんまり友達とかにはうちの子可愛いよね?とか言えないので夫婦間やじじばばも交えてしかこういうトークはできないので( .. )

皆さん羨ましいです(笑)
うちはかわいいねー❤︎、
あほなところが!とか言って
お顔はブサイクだけど❤︎
って言ってます!(笑)

♡

顔が本当に可愛いなら
他人でも可愛いと思うと思いますよ〜😁💕

知らない人に
「見て!あの子すっごい可愛い!」と
長男の時はかなり言われたけど
次男は言われない爆笑🤣‼️

なので顔次第かと🌟

ショコラ

うちも夫や義両親、両親も娘にデレデレです❤️❤️❤️
保育園でも、人気者みたいです(笑)

確かに可愛いですが、CMモデルとかと比べたらアレですけど(笑)

でも、みんなにとって、愛おしい存在であるのは親として嬉しい限りです😊

愛すくりーむ

客観的に見て愛嬌あってかわいいと思ってますずば抜けてる訳でもないけど不細工でもないなと

ねの

うちも、よく旦那と、親だからとか関係なく、こんなかわいい子、他にいなくない?🤔今日児童館たくさん人いたけど、なんだかんだでうちの子いちばん可愛かったわー💕とか言ってます😂😂😂(笑)

うちは顔ももちろんかわいいですが、見た目より愛嬌があって、かわいい雰囲気出すのが上手だなと、思ってます🤣🤣🤣

よそのお宅もそんな感じなんだろうなーと思いつつも、やっぱりうちの子は違うな🤭💓と思ってます🤣💓🤣💓(笑)

🌈

うちも2人揃ってバカ親です🤣💗寝る前寝顔見てかわい〜♥癒しだね♥って言ってます( 笑 )
私なんて常にかわいぃい〜!って言ってます😂😂😂

なめこ

うちも同じ感じで親バカです😂💕

momo.

うちも同じです💕
寝起き顔が、山崎邦正なのに
旦那はこの顔が世界で一番可愛いんだ!と言ってます😍

パプリカ

同じです!笑
こんな可愛い子が生まれるなんて‥両親どっちにも似てない‥天使‥と思ってます笑
でも友達の娘さんでめちゃ可愛い子と並んだ時に、全然違うなと思いました😂
親フィルターすごいですよね🥰でもそれが愛なんだなーて思います💕笑

とっても良いと思いますよ^ ^

私は三姉妹がいるんですが、赤ちゃんの時が可愛くて可愛くて、結婚してー!と毎日プロポーズしてます笑
夫には毎回言うよねと笑われ、長女には女同士は結婚できないんだよ!と言われてます。