※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
子育て・グッズ

息子の結婚式用の靴が見つからず困っています。13サイズの男の子用靴の情報を求めています。

近々結婚式に招待されているので家族みんなで行くのですが、息子の結婚式用の靴がどうしても売ってないです😥
靴なのでできれば通販は避けたくて、
アカチャンホンポ、ミキハウス、や、家の近くの子供服売り場など見に行ったけどサイズがなかったり結婚式で履ける男の子の靴は無かったりです😣

13サイズぐらいですが、ここにあったよって知ってる方いれば教えて欲しいです!!

コメント

なな

birthdayはどうですか?

• S♡

S♡

birthdayまだ見に行ってないです‼︎ありますかね…🤔

• 11月15日
アラカブ

メルカリで美品など新品とかもあるかもです!すぐ大きくなるのでそういうのを活用するのもありかもです。でも通販は、、、ですもんね(T_T)お役に立てずすみません

• S♡

S♡

メルカリとかでもあるんですね‼︎
    できれば通販じゃない物と思ってましたが最終メルカリとかみてみようとおもいます☺️☺️

• 11月15日
しゃすみ

うちは普通にくろの無地のスニーカーにしましたよ!
子供ですし、いいやーって!