※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期15日目で基礎体温を測っています。早い時間に測ると36.67度。生理痛らしき痛みがあり、生理が来ないので検査薬を考えています。

高温期15日目です。
いつも7時に目覚ましをかけて基礎体温を測るのですが、ここ数日は高温期でソワソワしているのか4時や5時に目が覚めるのでその時間に測っています。
大体高温期は36.7〜36.9あたりが平均ですが、この数日は36.67あたりです。
早い時間に測ると、低くでるのでしょうか?妊娠していたら早い時間でも37度越えたりするものですか?(T_T)
いつも生理痛らしきものがきたら生理がくるのですが、今回は生理痛が高温期10日あたりからたまにありますが生理は来ず、付け根や下腹の右側?がチクチク痛むのと、乳首を触ると少し違和感程度の痛みを感じます。
生理痛みたいのがたまにあるので、生理くる気はしているのですが😂
今日来なかったら検査薬してみようかなと思っています。。
文章が長くてまとまりなくてすみません😭

コメント

びー

わたしも基礎体温を6時に測るのですが4時に目が覚めて測ると低めです。そのあといつもの時間に測ると高くなってます。

赤ちゃん来てくれますように!