※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で胎動が細かくなり、気持ち悪くなることがあります。この動きは珍しいですか?気持ち悪くなった経験がある方いますか?

妊娠8ヶ月(28週)です。
胎動が今までみたいに強く蹴られたりすることもありますが、痙攣みたいに細かく動くことが多くなり、その感覚が体に合わないのか気持ち悪くなってしまいます。
その動きは珍しいですか?
また、気持ち悪くなった方とかいますか?

コメント

赤ちゃんがおしっこ
してるとかですかね😂
もしくはしゃっくり🤔

どちらにしても胎動ある度に
気持ち悪くなってました😱

• ゆりな🔰

ゆりな🔰

ですよね。
    気持ち悪くて耐えられずに昨日泣いてしまいました。

• 11月15日

退会ユーザー

元気な証拠ではありますが
    しんどいですよね😭😭
    後期はご飯を食べられないこともありました…

• 11月15日
  • ゆりな🔰

ゆりな🔰

そんなにですか⁉︎
    そう考えたらまだ軽いのかなあって思い始めてきました。

• 11月15日

退会ユーザー

9ヶ月10ヶ月は、本当によく動いてあばらが折れるかと思ってました😂

でもそのときそのとき辛いですもんね😭あまり無理せず😭

• 11月15日
  • ゆりな🔰

ゆりな🔰

ありがとうございます⁉︎

• 11月15日
くるみ

ヒクヒクしている感じのものはしゃっくり、ブルブルってしているのは赤ちゃんがおしっこをしているので、全く珍しいものではないですよー!😊
でも胎動が強くなってきたり、そういうのもわかるようになると、気持ち悪かったり、痛かったりしんどいこともありますよね。。。
お腹にいる時間も残り少なくなってきたので、出産したらその感覚も無くなってしまうので、今だけしか味わえないものと思って過ごしましょ😌

ゆりかんぬ🍓

あたしも頻繁にありました。
ブルブルブルって感じだったりw
大丈夫なの?ってなって検診の時に聞いたこともありましたが、しゃっくりしてるかおしっこしてるかだと思うよ!胎動がいつもどうりあるなら大丈夫!って言われました!

• ゆりな🔰

ゆりな🔰

ありがとうございます‼︎

• 11月15日