※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

2013年9月にデリヘルで働きながら育児中、送迎にレイプされる。その後新しい送迎と付き合い、中絶。元夫と協議離婚中で慰謝料を払うべきか相談し、復縁を望む。

私は、2013年9月25日からデリヘルをはじめその時元旦那の子供3ヶ月を出産後育児していました。
働いていたなか1月に送迎(44)にレイプされて。
そして、6月に新しい送迎(29)がきて6月20日から付き合いするようになった。
はじめは、子供を含めての付き合いだったがある日検査薬を使い陽性反応がでました。
彼との子供かとおもっていたけど病気で妊娠5ヶ月で早くおろさないとおろせなくなるとゆわれました。
おそらく1月にレイプされた人の子供だと彼にゆったらあたしの1歳の連れ子をみれなくなり殺してしまいそうになるとゆわれあたしは、彼が好きだから

中絶をしました(´・ω・`)
そしてその後危険なのであたしの子供をあたしの母親にみてもらっていた。

今年の8月23日にせきをいれました。

彼は、親族のこと子供のことを記憶から消せとゆうてきました(´・ω・`)
養育費を払うなとも

すごくストレスたまりすぎてたあるひ
親から連絡がありお腹が痛くて入院することになったから子供をどうするかとゆってきて…

私は、少しでも母親にお金をわたさないといけないとおもい家をでてデリヘルの仕事にもどりました。

旦那にばれて今訴えられてます。
そして協議離婚にするとゆわれました

私は、慰謝料をはらうべきなのでしょうか?(>_<)

それと旦那と復縁したいです。
どうしたらいいのかておもい相談しました( ノω-、)

コメント

a

間違いです。病院です。

みんみ12

子どもさんは、大事ではないのですか?
あたたの旦那さんよりも、子どもさんは、あなたを必要としていますよ。
私の個人的意見ですが、子どもさんがいる以上、子どもさんも可愛がってくれる優しい人を見つけて下さい。
今のままだと
男の人の為に自分が捨てられたと思いながら、お子さんは生きていかなくちゃいけません。残酷すぎると思いますよ。

お子さんやご家族がかわいそうです。お子さんの事は大事ではないんですか?
もし今お付き合いしている人に捨てられたらどうするんですか?一生、一人で過ごす事になりますよ。
あと、元旦那様と復縁したいんですか?もう別の方と籍入れてるんですよね?
今一度、何が大事なのか考え直した方があなたの為にもお子さんの為にも良いと思います。

しろくろ

とても酷い事を言いますが、あなたは男に依存しすぎです!しかも、自分だけの事しか考えてないaさんの事を本当に愛してくれていない男にです。

生活の為、子供の為にやる仕事は別にデリでも何でも立派だと思います。

男は世の中に沢山います!
もっと、aさん、aさんの家族、血の繋がりのないaさんの子供もちゃんと愛してくれて幸せにしようと自分を犠牲にしてでも頑張ってくれる男の人が。

でも、aさんの子供も、aさんの家族もこの世の中で唯一無二の存在です。血が繋がっていてaさんに対して無償の愛がある存在です。
それはわかりますか?

人って鏡と一緒です。
自分の周りの大切な人を大切に出来ない人が、自分の都合のいい相手だけに自分を大切にして貰えるわけがありません。
復縁しても、aさん自身がもっと自立して強くならないと、ずっと悩みがつきまといますよ?

黙ってデリをやってたって事で慰謝料は払わないといけないかもしれませんが、理由が理由なので、一度こちら側も弁護士さんに(市がやってる無料の所もあるので)相談してみたら良いと思います。
やっぱりそこは法律のプロに任せましょう。親さんにもちゃんと相談してください。

本当に頑張って下さい!
ここがaさんとaさんの子供さんが幸せになれるかの踏ん張り所です。

嫌な事を長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。

スネ妻

慰謝料??復縁??

今そんな事を考えるより、
あなたがしなくてはならないのはお子さんに愛情を注ぎ、守ることではないでしょうか?

殺してしまいそうとか、
好きだから中絶とか
人の心を持っていない男性についていきたいのですか?

きっと同じ事の繰り返しになると私は思います。

目を覚まして下さい!

いつかきっと後悔しますよ!!
お子さんにはお母さんは1人しかいません。

他人だから言える言葉をあえて言わせてもらいました!

みぃ

私も妊娠前にデリの仕事してました。
私も復帰考えてたけど
今は考えてないです。
やってた頃
お客と不倫もしてました。
でも体関係はなかったです。

ぴぴ

旦那と復縁とか以前に疑問なのですが、

親御さん入院することになったからお子さんの面倒が見れなくなるって話なんですよね?その結果がなぜ、デリヘルの仕事に戻る なんですか?

お子さんはどうしているんですか?

この流れでの離婚だと慰謝料を払うことになっても自業自得だと思います。

元旦那さんの意思で協議離婚となったのであれば復縁は難しいんじゃないでしょうか。というよりここでどうすれば復縁できるか聞いたところで私達はその元旦那さん本人の気持ちすら知りませんし。本当に復縁したいと思うなら当人同士で話し合ったら良いのでは?

デリヘルのお仕事はまだ続けているのですか?そうであれば、離婚の理由にデリヘルが絡んでいる以上、まず現状で復縁は難しいと思いますが。

かいとママ

母親になりなよ…
産んだんなら責任とらないと(._.)

どうして男を優先できるかわからない。

なつみん。

あなたは子供を産むこと、
育てることをなんだと
おもってるのでしょうか。
不愉快です。

お子さんもご家族も
かわいそうです。

子供を産む権利ありません。