※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ファッション・コスメ

セザンヌのこちらのアイシャドウ使っている方いらっしゃいますか?イエベ…

セザンヌのこちらのアイシャドウ使っている方いらっしゃいますか?
イエベで奥二重なのですが、オススメの色ありますか?

コメント

✩sea✩

仕事のメイクとして、ローズブラウンを愛用しています(◍•ᴗ•◍)
実妹が言うには、私はイエベだそうです(*´-`)
ピンクブラウンだと可愛らしすぎてしまうのと、ブラウン系になると暗くてキツく見えてしまうので、その中でもローズブラウンだと、可愛すぎず柔らかく見えるのと、オールシーズン使えるので、ローズブラウンにしてます(*´▽`*)

はじめてのママリ🔰

イエベならナチュラルブラウンかオレンジカシスかなと思います!春ならナチュラル、秋ならオレンジが特に合うかなと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、春と秋が逆でした💦ナチュラルのほうがこっくりめの色なので、秋ならナチュラル、春ならオレンジカシスかなと書きたかったです。

• 11月15日
なーちゃん

回答ありがとうございます!
まとめてのお礼になりすみません💦
お二人におすすめいただいた二色を買います✨
詳しく回答いただき本当にありがとうございました😊