※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

妊娠27週で頭痛と発熱があり、38.3度です。病院に行く前に心配で、お腹の子への影響が気になります。

現在妊娠27週目です。昨日の夕方から頭痛がありました。いま熱を測ってみると38.3度…朝イチで病院に行こうと思いますが、お腹の子への影響は大丈夫でしょうか?心配で…症状としては頭痛と発熱でそれ以外はありません。

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も妊娠中39℃台出ました。でも大丈夫でした。熱があるとの事なので産婦人科に直接行かず一応連絡して行っても大丈夫か聞いてからがいいかと思います。他の妊婦さんに移すといけないので私は内科で妊娠中と伝えて検査などしてもらいました。

• まあ

まあ

お返事ありがとうございます。産婦人科に連絡してから行こうと思います。

• 11月15日
はな

高熱辛いですし心配なりますよね💦
妹は妊娠中インフルにかかりました。出産しましたが、大丈夫でしたよ🙆‍♀️
とりあえず朝病院に行くなら今は心配せずに寝れるなら寝て身体やすめましょ😊

• まあ

まあ

お返事ありがとうございます。インフルでも大丈夫だったんですね!少し安心しました。ありがとうございます。

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

おはようございます!体調大丈夫ですか?私は二人目妊娠中インフルエンザにかかり 産婦人科に電話して 鼻から吸う薬をしましたが 無事に元気な子が産まれましたよ(=^ェ^=)

• まあ

まあ

薬をもらい少しだけましな気がします!インフルエンザでも大丈夫なんですね!元気な子が生まれたと聞くと安心します!ありがとうございます!

• 11月15日