※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

背中スイッチが復活し、1週間眠れず困っています。寝かしつけると泣き出すので、何か良い方法はありますか?

最近寒くなったせいか背中スイッチが復活しました😰
夜中ぐずりだし抱っこで寝かしつけ布団に置くとぎゃんです😭もう1週間ほどまともに眠れていません💦

何かいい方法はないでしょうか😰💦今も抱っこ中です、、、

コメント

ひなぴ

抱っこしたまま横になり、お腹の上でしばらく寝かせて、寝入ったらそ~っと横向いて置くってのはどうですか?

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    今はそうしてるんですが、やっぱり30〜1時間で気づいてしまいますね😰でもラッコ抱きって思いてますけど可愛いですよね😍

• 11月15日
ママリ

月齢もある程度行ってますし、これを機に抱っこせず寝かせる練習するのはどうでしょう🤔💓

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    そうなんですよね、理想はトントンとかで寝かせたいんてますが、、、以前夜中の泣き声で苦情が来てしまって😭💦以来泣いたら即抱っこしてしまってるので、娘もくせになっちゃいますよね💦💦💦

• 11月15日