※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
家族・旦那

皆さん 旦那さんとの夜の方はどんな感じですか?私自身 今20歳で旦那は2…

皆さん 旦那さんとの夜の方はどんな感じですか?

私自身 今20歳で旦那は2つ上の22歳です。

産後7ヶ月が経ちますがもうかれこれ
4ヶ月程は一切何もありません。

原因は私にあるのですが 産後、
そういう気分にも中々なれず 誘われても断り
なんなら旦那からハグされたりキスされるだけでも
嫌だと思ってしまいます、、。。

産前は一緒にお風呂入ったりもしてましたが
今では全く(笑)恥ずかしいとかではなく
気持ち悪いとまで思ってしまうんですよね、、笑

このまま行くと2人目なんて絶対無理だし
いつか浮気されてもおかしくないなー、、
って思ってますが する気には全くなれず、、。。

もう少しすると自然となおるのかな~~と
周りの話を聞いてても思いますが今のところ
直りそうにはありません🤮🤮

みなさん 産後 旦那さんとの関係はどうでしたか??

コメント

▶6人の怪獣

今私28歳旦那36歳ですが、結婚してから今までほぼ変わりありません(笑)
私のが性欲強く、毎回産後性欲なくならんかな~と思ってましたが今回もなくならず、、、🤣
今まで通りしてます(笑)

AK mama

私も臨月の時は少し控えたくらいで、産後1ヶ月から変わらずです。
もともとそんなに多くはなかったですけどね😅

実際、産後は性欲もなくなったり、体質も変わったりするので仕方ない事だとは思いますけどね、、、。

私も気分が乗らない時は、話して別日にするか、お手伝いしてますよ!

🌈

全然する気なかったけど我慢してみたらあ、意外といけそうってなってからは月に何回かでしてました( 笑 )
私は性欲なくなったので気分が乗った時にしかしてませんでしたが😂
2人目は2歳差でほしい!と話してたので頑張りました😭
でも家族3人でお風呂は入りますよ〜!そっちのが楽なので!( 笑 )

さよ

治りませんんん😭年も旦那は21です‥笑 もう3、4ヶ月に一回あるかないかくらいです!もう子供作る時だけでいいかなぁと思ってます笑 1人で処理してくれ!と思ってます笑

🧸

産前も産後も変わりなく普通にしてます😊
1人目の時も今回も後期に入ったら誘ってくるのが少し減るかなって感じですが、産後は1ヶ月は出来ないのでそしたら産前以上に誘ってきます😅
私の性欲も変わらないので断らずにしてます😂

mama

年の差婚で旦那38歳ですが週3、4はしてる感じです😂

産後触ってほしくない、ってなりましたがそーゆー時こそ隣に座って手を繋いでみる、とかをして私自身、旦那を拒否しないよう努力しました!

mini

1人目の時は考えられませんでした😭産後夫を嫌いになり、離婚まで考えていたので。おそらく産後クライシスです😣なので妊娠中から産後1年していませんでした😅10ヶ月頃から落ち着いて、2人目が欲しくて再開しましたが。
2人目の後は産後クライシスにならず、半年頃から再開し定期的にあります😊

わお

妊娠前となーんにもかわりません(笑)
産後1ヶ月で再開してからは週1〜3くらいです!
でも妊娠中はまったくしてません!

かなこ

1人目出産した後ainaさんと同じ感じでした!気持ち悪くて触らないでほしかったです!胸など触られるとゾッとするほど性欲喪失してました👹
産後1ヶ月から再開しましたが我慢我慢我慢!心の中では「早く終われーー」と思ってました😥
ただ2人目は早く授かりたかったので頑張りました😓
性欲喪失かもしれないと悩みもしましたが今は2人で楽しめるようになりました!

mamari

同い年だ☺️
私も今性欲が枯れてて
旦那の誘いを断る日々です😂でも旦那が可哀想で2〜3週間に1回くらいの頻度ではしてます(T_T)
出産してすぐは気持ち悪!触るな!ぐらい拒否でしたがそういうのは徐々に薄れていきました🍃

まー

私30旦那も30ですが
1ヶ月健診終わってすぐから再開して
未だに週3〜4とかあります😅

産後も産前も旦那との
仲は何も変わってないです🙌
旦那さん育児やら家事やら
少しでも手伝ってくれますか?