※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-mam
家族・旦那

愚痴です (←ただ聞いて欲しくて)今妊娠8ヶ月なんですが、今日診察行っ…

愚痴です (←ただ聞いて欲しくて)今妊娠8ヶ月なんですが、今日診察行ったら子宮の内側の口が開いてきていると言われ、安静を指示されました。仕事は看護師で最近特に忙しかったので多分そのせいかと思います。病院行ったら時間かかり帰宅してお風呂、ご飯食べたのは21時。22時すぎ上の子の歯磨き済ませて私もパパもベッドに入ってみんな寝たかと思っていたのに、さっき息子が咳き上げで多量に嘔吐、パパの寝ている方にゲロまみれ、すぐ飛び起きてパパを起こそうとしたのに居ない‼︎いつも自分だけ寝れないとリビングのソファーに行きテレビ見たり携帯見たりしてそのまま朝まで寝落ちパターン。今日もそういう感じで、私1人ゲロまみれと戦いながらパジャマも布団も全然拭いて、新しいパジャマを取りに降りたら、パパにどうしたの⁇っいわれてすんごいイライラしたんです‼︎どうしたの?ぢゃないし、何でお前はいつもおらんのや!って思うし、私安静にしろって言われて明日から仕事も休んで気持ち的にもストレスかからないようにしたいのに、お前のせいで余計にイラッとするわと思ってしまいました。挙げ句の果て、着替えたあとまた咳き上げで多量に戻して、それ見て、どうして欲しい?とか聞いてくるし。どうして欲しいぢゃねーよ!見りゃわかるやろ、綺麗にするんやろ?って思います。ちょっと手出したら被害を広げる始末←まぢやめて 笑 もう本当旦那がイラつく‼︎‼︎

コメント

おはぎ

大変でしたね😭😭😭
旦那さん、安静指示されてることちゃんとわかってんの?空気読んでくれ???って感じですね、、、
上の子のお世話もあって難しいとは思いますがお体大事にしてくださいね😭💓

• haru-mam

haru-mam

こんな私の愚痴投稿に暖かいお言葉ありがとうございます😊旦那には安静の意味が分からないんだと思います..1人の時はとにかくゆっくりしようと思います✨

• 11月15日