※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰pe-*
妊活

基礎体温が上がり、冷え性改善で排卵が良くなり、妊娠された方いますか?お知らせください。

基礎体温35.8~36.0°+代謝の悪い私……( ´ ᐞ ` )
これすると体がポカポカして
基礎体温が上がったよ〜✩.*˚
だとか、
冷え性が改善して排卵しやすくなったよ〜✩.*˚
はたまた、
改善することで妊娠しました!
という方いらっしゃいますでしょうか?

教えて下さい( ・ㅂ・)و

コメント

けい

私も冷え性で体温が低く、5本指ソックス生活を毎日送るようにしたら基礎体温が安定しました。その後、仕事を辞めたらストレスが減ったのか基礎体温が上がり、妊娠することができました。

5本指ソックスは今からの時期は綿の薄手のものに普通の靴下を重ね履き、夏は綿の薄手のものを一枚ですがどんな時でも絶対に履いていました。お試しください!

• 🔰pe-*

🔰pe-*

コメントありがとうございます*
    5本指ソックスですか!?それは特別なソックスですか?(注文しないと買えないような…)

やはり仕事のストレスの影響は大きいんですかね…

正社員からパート等にシフトチェンジした形ですか?

• 11月14日
  • けい

けい

いえいえ、そこらへんで売ってるやつで大丈夫です!婦人服売ってるスーパーとかでおばちゃん向けっぽい安いやつがあるのでそうゆうのを買っていました(笑)

私は独身の時から生理不順で多嚢胞性卵巣症候群と診断されていて、体質改善をしていたのですが、結婚を機に仕事を辞めて、専業になり半年後に妊娠することができました(*^^*)

• 11月14日
  • 🔰pe-*

🔰pe-*

あ!そうなんですね╭( ・ㅂ・)╮笑*良かったです!効果なソックスだったら…とかまえてしまいました…笑*
    早速、明日買いに行ってきます♩︎

結婚を機に辞めるのは理想でした(>_<)今後、通院が必要となれば金銭面のことも考え、正社員が良いのかなぁと悩んでいます*
    妊活がしたいので…とも上司に話しにくくて、そこもモヤモヤしている今日この頃…という感じです( ・᷄-・᷅ ).。oO

• 11月14日
  • けい

けい

安いので大丈夫です!ずっと婦人科で処方されていた漢方を飲んでいたのですが、効果が無く…5本指ソックス生活を始めたらすぐに効果があったのでめちゃくちゃおすすめです!

妊活と仕事、難しいですよね😢排卵しにくい感じなんですかね?でも、排卵のタイミングが掴めさえすれば妊娠できるはずなのであまり悩みすぎずやってみてくださいね(*^^*)

私は生理周期が乱れて排卵まで1ヶ月近くかかった月に妊娠したので、排卵しにくくてもきっと大丈夫です!応援しています♡

• 11月15日
  • 🔰pe-*

🔰pe-*

ありがとうございます!
    排卵予定日をルナルナが教えてくれるのですが…その周期に排卵検査薬をしてもうっすらとした線が5日間出てる感じなので、いつ排卵しているのか謎なんです*
    多嚢胞性卵巣なのではないかと思っています(←勝手に思い込んでいるだけなのですが…)
    今度、病院受診しようと思っています*
    お話しして下さり、ありがとうございました✩.*˚

• 11月15日