※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海空
家事・料理

何時までだったら洗濯機回しますか?因みにハイツで2階です

何時までだったら洗濯機回しますか?
因みにハイツで2階です

コメント

海空

20時までかなーーー

海空

21時ぐらいまでだったら

海空

22時でも回しちゃう

圭

本当は安い夜中に回したいですが「騒音になるので洗濯機など19時まで」と張り出されたので夜はやめてます😂

• 海空

海空

えーーそうなんですか!?
    張り出されると仕方ないですね😣

• 11月14日

うちは22時に回してたら下から苦情が来ました…(仕事柄朝するのがキツくて夜回してました)😂そのくせ下の子のドタバタの足音は22時でも余裕でドンドンかなりの音量で聞こえてます😂音問題ってめんどくさいですね😂

• 海空

海空

苦情がきたんですか…!?
    そーなると朝に回すか、19時ぐらいまでに回さないとって感じになりますね💭
    音問題はめんどくさいですね😣

• 11月14日

退会ユーザー

管理会社に苦情が言ってこちらに伝えられました😅その方も人の駐輪場に自分の自転車停めたり、外の荷物掛けれる場所その方の家がかけすぎてうちが全然かけれなかったり文句は色々あるんですが私は我慢してます😂笑
    22時以降の足音もうるさい時めっちゃうるさくて😂お互い様みたいなのないのかな?と思ったり😂笑
    今は育休中なんで、ちゃんと朝に回してます!!笑

• 11月14日
  • 海空

海空

えーー!色々とこっちも迷惑してますよーって感じですね💭
    マンションとかだと、どーしてもお互い様って事ありますよね…

• 11月14日

退会ユーザー

そうなんですよね😂しかもうち、ドラム式なんで部屋にいてもそこまでうるさく感じなかったので😂言われてからは夜辞めましたが😭
    お宅のホウキの毛が抜けてうちの前にめっちゃ溜まってるんですけど!とか言ってやりたいです笑
    私はマンション派ではありますが、こういう所だけはめんどくさいですよね😅

• 11月14日