※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

私が悪いんでしょうか😭?普段旦那とは仲良しで滅多に喧嘩はしないのです…

私が悪いんでしょうか😭?
普段旦那とは仲良しで滅多に喧嘩はしないのですが、
旦那がゲームで負けてイライラしてて、
あー!とか言いながら冗談で軽く私の足に蹴ってきました。それについては冗談混じりで痛いわ〜と返したのですが、
明後日旦那が結婚式に出席するにあたりスーツは二種類持っていて結婚式に着ていく用はクリーニングに出してクローゼットにかけてました。
もう1つのスーツは仕事で毎日着て行っているスーツです。
旦那に、おい結婚式に着ていくスーツ一式出せ
と言われたので出しました。
着てみてピンとこなかったのか、仕事用のスーツを合わせると言い出したので、仕事用のスーツどこやと聞かれたので、クローゼットにしまった。ごめん出すわと答えました。すると旦那が私に明日仕事で着ていくの分かっててしまったんか。と言ってきたので、
いや明日着ていくのは分かってるよ、しまっただけやん。と答えたときに旦那に嘘つけやとか言われました😂
たしかに毎日しまってはないのですが、気が向いたときや子供が触ってしわくちゃにするなぁと気になったときはクローゼットにしまってます。
そこから旦那は怒って床に落とした小銭させ拾いません。態度も悪いです。
私、嘘ついているんでしょうか?😂

コメント

みず

うちの旦那もそうですが、自分の事くらい自分でやってよ!って思います😂
仲良い時はしょうがないなーって感じには思いますけど、高圧的だったりイラつかれると知るか!自分のことやろ!って思います😅
ぽさんは何も悪くないと思います!

• ぽ

大きい子供がもう一人いるみたいで毎日大変です😂
    いつもならしょうがないなぁって言いながら動いてあげるのですがゲームで八つ当たりされても😩、、。って感じです😭
    いつもなら寝るで!と寝室に行くときに絶対言うくせにさそくさと黙って寝室にいきました😂

• 11月14日
  • みず

みず

うちも産んだ覚えのない子供です😅
    お菓子のゴミも捨てないし、家事は一切しないし、ご飯も運ばないで座って待ってるし困ったもんです😅
    こっちの機嫌次第では本当に鬱陶しいですよね😂笑笑

• 11月14日
  • ぽ

うわ!もー全く同じです😭
    あれ、もしかして旦那とみずさんの旦那様は双子だったんですかね😂?!

うちの旦那たまにですが、ズボンすら自分で履きません😩

• 11月14日
  • みず

みず

本当似てますね笑

靴下は?とかバスタオルやパジャマ下着を脱衣所に用意するのも私の仕事です😅
    もういちいち聞いてきてイラっとするので前もって準備してたら私の役目になっちゃって💦笑

まだ好きだからやりますけど、愛情が無くなればやらなくなると思います😂

• 11月14日
  • ぽ

それですそれ!😂😂
    もう共感しすぎてやばいです😩💗💗
    私も前もって準備してたらそれが当たり前になり、無いと文句言われるようになってしまいました😱

好きって思いがないと絶対できません😢
    勝手にしてくれ🙏くらいにしか思わないようになると思います😩

喧嘩とかしますか😭?

• 11月14日
  • みず

みず

向こうも甘えた感じで俺のパンツはー?とか聞いてくるので、もー😅ってなっちゃうんですよね笑

私が諦めてるというか、期待するとイライラするのでまたかーくらいにしか思わないのであんまりケンカはないです😊
    家事とかにも文句言わないし、外食でも文句言わないのでお互いに怒らないかもです!
    イライラしてもお互いに距離を取って一旦落ち着くようにはしてるのと、冷静にこれはやだったとかごめんは?って言ってるので無いですね😅

• 11月14日
  • ぽ

わかります🥺💗
    結局甘えられるとしちゃうんですよね😭

みずさん凄いです😢💗
    家事に文句言わないのはいいですね⭐️

結局きのうの夜旦那は一言も喋らずに黙って一人で寝室に行き、朝起きて私が一応おはようと声を掛けてそこからは喋ってきません😞
    あたかも私が悪い的な空気にまだなってます😂

• 11月15日
  • みず

みず

ぽさんとは気が合いそうです💕

旦那さんおはようと言ってくれたんですね😊
    うちは基本朝の声かけは私からなので旦那から言われたら許しそうです😅
    旦那さんも少し反省して言ってくれたかもですし、これから上手ーくコントロールしていくしかないかもですね💦
    向こうが怒ってたら挨拶しないはずと考えてこちらが大人になるしかないのかなと😅

また機嫌が良さそうな時にゲームでイライラしても私には優しくしてほしいな♡って甘えておくしかないのかもですね😅
    困った旦那さんだなーくらいであしらっちゃいましょ🥰
    絶対奥さんがいなくなって困るのは旦那さんなんですから♡

• 11月15日
  • ぽ

間違えて一番下の欄にコメント返してしまいました😭🙏

• 11月15日
  • みず

みず

ご機嫌とりして、機嫌直したらお土産のおねだりしちゃいましょ💕
    上手くいけば沢山買ってきてくれるかもですね🥰

本気で嫌な事は絶対許しませんけど、それ以外は私は離婚したら困るのはお前だぞ😡って思って流します😂
    そうしないとイライラしてやってけないので😂笑

• 11月15日
  • ぽ

お土産は絶対買ってきてもらうように可愛く催促してみます😂💗

みずさんを見習って私も大人になりたいです😭
    イライラしてるときでも旦那さんと喋ったりしますか😭?

• 11月15日
  • みず

みず

お土産沢山だといいですね💕

全然大人な対応出来てませんよ💦笑
    トイレやお風呂に逃げ込んだり、食器洗いや掃除機とかかけて一旦冷静になります😂
    基本話したがりなので私が黙っていられず話しかけちゃいますね😅笑
    普通の話でも不満でもどちらでも笑

あとは淋しくなってくると怒りが鎮まってくっつきます😊
    怒ってごめんね。でもあの言い方は気に入らない。
    ごめんねは?って言って謝らせてます😅

• 11月15日
  • ぽ

沖縄なので紅芋タルトは絶対です🤔💗

凄すぎます😭
    私ならイライラしちゃって、食器洗いしてても雑になってしまいます😂

喧嘩中の沈黙ってなかなかメンタルきますよね😞⚡️
    どっちかがきっかけをつくって話さないとはじまりませんもんね😭😭

私もそんな可愛い仲直り求めたいです😢
    くっついて謝られたら男側は絶対許しちゃいます☺️💗
    私にもその可愛さ分けてください😆👯‍♀️

• 11月15日
  • みず

みず

紅芋タルト美味しいですよねー💕

旦那が毎日帰ってくる仕事ではないので上手く息抜きが出来ているだけかもです😅
    毎日だったら絶対イライラするしケンカも増える気がする、、笑

あとはありがとうとごめんねは絶対言わせます😂
    言わなくなったら当たり前だと思い始めて調子にのるから無理やりにでも言わせ続けて今ではちゃんと言ってくるようになりました😊

くっつきすぎてうざがられてますけどね笑
    外見でよく姉御肌って言われるので旦那と2人の時だけは甘えてくっついてます😂💕

• 11月15日
  • ぽ

トースターで焼くとさらに旨さ倍増です🥺💗
    他にも買ってきてもらいたいのですがなにか沖縄でおススメの食べ物ありますか🥺?

出張とかですかね😭?
    毎日一緒だと絶対喧嘩勃発しますよね😨😨

ごめんなさい、ありがとうは本当に大切な言葉だと思います☺️💗

結局帰ってきて機嫌直ってました🤣
    振り回されてばかりです😥
    可愛いです😊❤️
    素直に甘えられないです😂

• 11月15日
  • みず

みず

私は好きなものをリピートするタイプなのでサーターアンダギーと、紅芋タルトばっかりですね💕
    サーターアンダギーの粉とか嬉しいです💕
    焼くのも美味しいのか!
    今度ミニストップで沖縄フェアやってたら買ってやってみます😍

36時間勤務なので2日仕事で1日休みのシフトなんです😅

旦那さんご自分で機嫌直せてよかったですね😊
    うちも振り回されては私の我が儘で振り回してるのでぽさんも頑張って甘えてみてください😘

• 11月15日
  • ぽ

サーターアンダギーいいですね😋💗
    粉だとおうちでも作れますもんね💗
    ミニストップお近くにあるの羨ましいです😳

36時間勤務😨!
    めっちゃしんどそうですね😭

とりあえず格闘技のまねしてくっついてみました😂❤️
    明日から離れ離れなので甘えてみます!
    昨日からお付き合い頂きありがとうございます😍❤️

• 11月15日
  • みず

みず

いえいえ💕
    お話楽しかったです🥰

沢山甘えて沢山お土産もらってくださいね😊

• 11月15日
とも

スーツまで準備してあげるんですか😳?
びっくりです💦
クリーニングも出しに行ってあげたことないですよ☺️
嘘ついてないし、自分のことくらい自分でしたらいいのに😓

• ぽ

毎朝仕事に行くときはカッターシャツから靴下まで全部出してます😂

付き合っているときに甘やかしすぎたんですかね😭

私悪くないですよね😥?
    なんか私が嘘ついて悪い的な空気になってます😩⚡️

• 11月14日
ma3

え?何様ですか?笑
私ムリです💧

よく耐えられますね…ぽさん何も悪くないですよ…

• ぽ

めっちゃ上からなんですよ😭⚡️
    ゲームで負けたときにイライラしすぎててそれで感情が上がったのかわかりませんが😞

旦那は、自分は悪くない。嘘をつくお前が悪いと思ってるので旦那が勝手に私に怒ってます😂⚡️⚡️

• 11月14日
ぷーちゃん

すごく上からで私は無理かも😅
結婚式に来ていくスーツは自分でクリーニング行かせてます!取りに行くのはしてますが。甘えさせない方がいいですよ😭舐められます!

• ぽ

普段から、〜して?とよく言われるのでそのときは甘えながらとかなのでしゃーないなぁと思いながら言うこと聞いているのでそれで甘やかしすぎちゃいましたかね😭、、

このギスギスがめんどくさすぎていっそうのこと謝ったほうが早いんじゃないかと思うくらい旦那がプンスカしてます😨

• 11月14日
ママリ

ご主人様はジャイアンみたいな感じの方ですか?そんな風に威張っている旦那様も世の中にいらっしゃるんですね😌嘘つけや!とか言われたことがないので旦那様の心境がわからないのですが、ちょっと一緒に暮らすのが大変そうですね😅

• ぽ

あ、!怒るとそんな感じです😂😂😂
    何を言っても相手が悪い。
    言い返すと、え?聞こえん!とかなんて?とかばかり言われます。前は耳栓までつけられました😂⚡️

ママリさんの旦那様めっちゃ優しいんですね😞💗

旦那、ゲームが命すぎてほんと嫌です。
    育児もしてくれるのですがゲームのときだけ子供が邪魔すると平気でしねやとか子供にいいます、、

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😌周りの夫婦であまり聞かない(蹴ったり意地悪な言葉を言ったり)話なので驚きましたが、縁あって結婚されたので上手くやっていけるといいですよね☘️✨確かに夢中になると集中したいがために更にジャイアン感が増してしまいそうですよね😣育った環境かもしれないので、お子さんが未来の配偶者にそうならないようにしたいところですね😉

• 11月14日
  • ぽ

多分ですが旦那がまだまだお子ちゃまなだけです😂👍
    もっと大人になってほしいです😥
    ママリさんは旦那様と喧嘩とかしないんですか😭?

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

仲良い時はそういうタイプの男性は可愛く感じられますよね❤️
    喧嘩しますよ~😣出勤するときにスリッパを玄関に揃えて出掛けない(なぜか片方だけリビングに💦)、鶏肉買ってきてと言ったのにハムを買ってきたり...😅おかしなことが沢山あります!!どこの家庭でもピリピリする時はあるので、上手くやっていきたいものですね😢

• 11月14日
  • ぽ

普段はぜんぜん可愛いなくらいにしか思わないのですが喧嘩になるとめんどくさすぎます😭

鶏肉なのにハムは謎すぎますね😂
    ピリピリしている時の空気が重すぎて耐えれないです😢

• 11月15日

軽くでも蹴られるなんて耐えられない😭

• ぽ

私も妊婦なのに旦那には気をつかってほしいものです😂
    もー我が家は険悪な空気しか漂っておりません😞

• 11月14日
🐻‍❄️

嘘ついてるとかの次元じゃなくて、もう意味がわからないので私ならフル無視します👍笑
おい!スーツ出せ!とかも何様?私は召使いですか?って感じです💔

• ぽ

私は悪くないですよね😭?
    なぜか旦那からすると私が100悪い的な感じになっていて夜も一言も喋ってないし朝起きて私から普通におはよう!と声かけたのに、うんと返事されただけでそこからまた喋ってないです😂😂
    いつもだったらくっつきてきたり、喋りかけてきたり絶対するのにしないってことはまだ怒ってるからなんですよね(´・_・`)

どういう対応すれば良かったのかわからなくなってきました( i _ i )

• 11月15日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

100%悪くないですよ!
    謝ってきてくれるのを待ってるんじゃないですか?
    ここで謝ると楽かもしれないですが、ほーらやっぱり俺が正しかった!となると思います。
    ぽさんに甘えてるんですよね、度を越してますが…
    勝手に理不尽なことで怒ってるんですから、気にせずいつも通り過ごしてれば良いと思います(^^)

• 11月15日
  • ぽ

そう言ってもらえて安心します😢💗
    こんなに機嫌悪くされると、自己嫌悪に陥ってしまいそうです😭

普通にしておきたいと思います☺️
    イライラしたので今日はマックのてりやきセット食べて解消したいとおもいます🍔💗

• 11月15日
ぽ

おはようございます☺️
絶対気が合いますよ😆⭐️

旦那側がお子ちゃまだとうまくこちらがコントロールしてあげないとダメですよね😥

明日から旦那、友達の結婚式で旅行兼結婚式出席で沖縄に2泊3日で行ってしまうんです😭喧嘩というかこのまま行かれるのも嫌なのでどうしようかと作戦ねりねり中です😱

みずさんと分かり合えてとっても気が楽です☺️💗💗
こんだけ甘えるってことは私のこと頼りきってるとプラスに捉えて頑張ります☺️
チョコのスコーンでも作ってご機嫌とりしようかと考えつきました🤔

ぽ

サーターアンダギーいいですね🤤❤️
たしかに粉だと家で作れますもんね😊⭐️

ミニストップお近くにあるのいいですね☺️

36時間勤務😨!!
めっちゃしんどそうですね😭

とりあえず格闘技のまねしてさりげなくくっついてみました😂💗
夜から私にお付き合い頂いてありがとうございます😍