※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家族・旦那

うちは旦那の実家から車で20分位で、よく夕方に義母がアポなしで来ます…

ちょっと笑うしかなかったので聞いてください!
うちは旦那の実家から車で20分位で、よく夕方に義母がアポなしで来ます。おいしいお土産をいつも持ってきてくれるし、気を遣わない人なのでそれは全然構わないのですが、夕方の我が家、いつも本当にすごいことになっています。
○靴が散乱した玄関
○息子が遊んだキッチン用具と息子が引っ張り出した布巾が散乱した台所
○息子がぶちまけた娘の髪飾りと、娘が工作で切り刻んだ折り紙が散乱したリビング
○とりあえず取り込んだ洗濯物の山
○玩具と掃除機と布団が出てる和室
………今日は特に凄まじくて私も義母も笑うしかなかったのですが、うちはそれよりすごいよって方いますか?うちだけじゃない!と勇気をください(笑)

コメント

おかあさん

似てます(笑)
・あちこちに散らかった上の子達のおもちゃ←これで末っ子が永遠遊べる
・ちぎられたお絵描きの画用紙があちこちに
・テーブル下には食べこぼしとおもちゃ
・取り込んだ洗濯物の山
・寝室は子供達が暴れておもちゃが散乱、マットレスズレズレ、布団ぐちゃぐちゃ
・掃除機なんて何日かけてないかな
・猫の毛まみれ
・ゴミまみれ
笑うしかない、笑って良いんですね!
笑っちゃいます!(笑)
てか素敵な義母さん😂❤

• けい

けい

女の子三姉妹なんですね♡
    ほんと、家が汚くても死にはしない!と思ってるけど人が来るとさすがに…(笑)
    同じようなお宅がいて安心しました😁や、安心しちゃいけないんですけどね(笑)
    義母はおいしいものを届けて、15分くらいお茶したらサッと帰るので本当にありがたいです。笑ってくれてるけど、うちの嫁ヤバイと思ってなきゃいいな…(笑)

明日も笑って頑張りましょうー♡

• 11月14日