※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。リカちゃんのお友達のかれんちゃんが欲しいと言っているが、リカちゃんはあまり遊ばない。おままごとが好きなのでキッチンやレジ、自転車も考え中です。

3歳の女の子のクリスマスプレゼントは何にしましたか?娘はリカちゃんのお友達のかれんちゃんが欲しいと言っています…!先月のお誕生日でリカちゃんのギフトセットをプレゼントしましたが、あまり遊んでいないので違う物にするか悩み中です。靴などの小物が小さいのでお着替えも難しいみたいです😭2歳のお誕生日にはメルちゃんをプレゼントしたのですが、こっちは毎日お家やお弁当箱を広げておままごとしたりお風呂やねんねも一緒です🐰最近は保育園にも連れて行こうします🤣見当たらない時は「メルちゃんは?」とすぐ探します。こんな感じだとかれんちゃんもすぐ飽きられちゃいますよね⁈💦お人形やおままごとが好きなのでキッチンやレジもいいな〜とか、今すぐは使えないけど自転車も良いかな〜とか、、なかなか決まりません😅

コメント

ひなね

木でできたキッチンセットはどうですかね。めるちゃんにご飯を作ってあげたりして楽しめそうですけど✨
リカちゃん、うちも早くにあげましたがあまり、興味持たないまま髪がガビガビになってしまいました。。(お風呂にいれたりしてたので)

  • ちゆう🐭

    ちゆう🐭


    木のキッチンセット見てみます😊リカちゃんはまだ早かったかもしれません💦うちのメルちゃんも髪の毛が爆発しててサラサラヘアに戻らなくなりました😭

    • 11月15日
deleted user

うちは子供用カメラにします!
誕生日はシルバニアでした🐰

  • ちゆう🐭

    ちゆう🐭


    子供用カメラですか⁉︎📷✨何だか大人っぽくて素敵ですね😉💕シルバニアはいつの時代も人気ですよね❤️何にしようか迷います🥺

    • 11月15日