※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

20w前半から36wまで同じ位置で逆子の頑固な我が子。予定帝王切開に備えるための準備物について教えてください。

20w前半から36wの今日までずーっと同じ位置の同じポーズで逆子な頑固な我が子。
頑固者なので外転術も駄目で予定帝王切開に。
予定帝王切開の際に準備しておいた方が良いものがあれば教えてください。

コメント

きらの

私は前日から入院でした🙋お腹すくので食べれるギリギリまではちゃんと食事をとった方が良いです!
あと、手術までは暇で、ずっとゲームしたりマンガ読んでました😂

ゆりかんぬ🍓

傷がかなり痛むので、手の届く所にティッシュとかご飯食べる時の道具とかお茶とか置いてました💦

来世は猫になる🐈

うちも一度たりとも向きや体勢を変えず貫き通した頑固な逆子ボーイでした😂
術後は起き上がることさえ己との戦いになるので、ベッド周りは完全装備して下さい!
充電器はさしておく、ペットボトルのストロー、すぐお風呂入れないので汗拭きシート、着圧ソックスは必須です!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓無事に迎えられますように💓

ぴーち

充電のコードの長さが足りなくて、慌てて買ってきて貰いました😳
あとは曲がるストロー付きカップと飲み物常備とティッシュ、デオドランスシートは必須でした☺️
母子ともに元気に迎えられますように応援してます❤️