※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
妊娠・出産

女性が、来年以降に女の子を妊娠したいと考えています。中国式産み分け表を参考に、女の子が生まれやすい時期を考えています。

当たらないかもしれませんが、もしチャレンジできるなら女の子妊娠したいです!!三男が生まれたばかりなので、今年中に妊活再開は無理ですが、来年、再来年あたり(30歳になるので…)にチャレンジしたいなぁと思います。

中国式産み分け表を見ると、旧暦で見ていないのでダメですが、6,7,10,11月頃が女の子濃厚かなーと思います。


みなさんは当たりましたか??

コメント

deleted user

我が家は外れてました(^◇^;)
一人目はカレンダーでは女の子だったのですがよく女の子に間違えられる男の子が生まれました!笑
前に産み分けカレンダーについて質問をさせていただいたことがあるのですが当たる人は当たってますが外れてる人はとことん外れる方(4人兄弟ですべて違った方)もいらっしゃいました(^◇^;)

  • 4人のママ

    4人のママ

    そうでしたか!!やはり当てになりませんね(笑)

    我が家はブラジル式産み分けの逆の性別で見事4人的中でした。なので私はブラジルで見たほうがいいのかな(笑)

    もう打ち止めしたほうがいいんですかね(つд⊂)エーン

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブラジル式のが合ってるのかもしれないですね♡

    女の子生まれる可能性もありますし、頑張ってみてもいいと思います(^○^)
    お子さんいっぱいで尊敬します!!

    • 4月26日
  • 4人のママ

    4人のママ


    ブラジルで見てみます♡

    もういいでしょと旦那には言われてるんです(笑)

    旦那との時間も大切にしたいし、4人も宝物を授かれたので十分なんですけどね。でももし女の子授かれたら…3男2女で万々歳なんです。贅沢言いすぎてますね!

    • 4月26日
はな2015

二人め、三人めでは当たっていましたね!

  • 4人のママ

    4人のママ

    そうでしたか!!
    うちは、中国式は一人目がハズレました。あとはあたっています。

    • 4月26日
JUNHINA

私は、上の子は出来てから調べたら当たってて、下は狙ったら当たりました。
二人共に友人知人と出産が重なり、約20人で確認したら外れたのは一人だけでした。

  • 4人のママ

    4人のママ

    20人中19人当たっていたんですか!!すごいですね!!

    排卵日を旧暦で見てですよね?

    • 4月26日
  • JUNHINA

    JUNHINA

    排卵日ではなく、妊娠した日でみますよ~。

    • 4月26日
  • 4人のママ

    4人のママ

    妊娠した日ってどうやってわかりますか?

    • 4月26日
  • JUNHINA

    JUNHINA

    行為日でした……

    • 4月26日
  • 4人のママ

    4人のママ

    行為日で見たんですね!
    わかりました(^^)
    もし次があったら、参考にしてみます!

    • 4月26日
カマンベール

3人とも当たりました。
信じすぎて 3人目はこれをたよりに作ったら当たりました♡まわりも当たりまくりです

  • 4人のママ

    4人のママ

    そうですか!!

    もちろん男の子でも授かれたら幸せなので、いいんですが♡

    やはり中国式参考に出来そうですね♡

    • 4月26日
deleted user

うちは何式でしたか忘れましたが、四人共当たってました(^^)♡

  • 4人のママ

    4人のママ

    ありがとうございました♡

    • 5月1日