※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが服に漏れてしまい、お疲れの様子です。洗濯や料理が億劫でやる気が出ないようです。

はぁ最悪、うんちがシーツとバッドと肌着と服に漏れた。
母乳あげてて出たから横にしたらいつも背中から出ちゃう、オムツ変えようとしたら新しいオムツにもついてしまって、さらの新しいオムツしこうとしたら、2回目3回目のうんちがでて、シーツと服に漏れた

もう今日やる気起きない
夜ご飯とか作りたくない
漂白してるけどめんどくさいなぁ

はぁ😢

コメント

あやか

そんな日はお弁当にして手抜きしちゃいましょう!😂
うちは、まだうんち漏れが1回もないんですが、愚図ったり大変な時は旦那が帰ってから夜ご飯作ったりしてます😋
旦那がご飯作ってなくてもなんにも言わない人なので、お肉やいて食べたりカップラーメンにしたりしてますよ!😊

• ママり

ママり

授乳中にうんちすると、オムツ変えようと寝かせた時に背中から漏れませんか??
    どのオムツ使ってもダメで(><)

ありがとうございます。
    温めるだけのハンバーグにします。。。

• 11月14日
  • あやか

あやか

今は離乳食も始まってコロコロ💩の割合が多いのでないです!
    離乳食始まる前も無かったです!
    ちなみにパンパースとメリーズ使ってます🙄
    おむつの止め方、八の字にしてますか?!!
    ↑こうしたら漏れにくくなるみたいです

• 11月14日
  • ママり

ママり

ありがとうございます😊💗
    八の字にして止めることにしました!キツイ感じがします😆⭐️

• 11月15日
ライム

わかります!何枚オムツ無駄にするんだって感じですよね😭
うちはほとんど、授乳中にうんちするんです😅
なので、起きてる体制のまま洋服のボタンを外して、背中側にティッシュを詰め込んでから寝せます😂
お出かけの時も授乳中に大量に出て、ティッシュが手元になかったのでお尻拭きを詰めました!

疲れちゃった日はデリバリーしちゃいましょ!子供達連れて買いに行くのもめんどくさいのでデリバリー使います😓

• ママり

ママり

背中に何か詰め物するといいんですね!ありがとうございます😊
    お出かけの時になったら大変ですね(><)
    昨日は冷食にしました😆

• 11月15日