※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

予定帝王切開で旦那が立ち会い出産予定ですが、手術日が近づくと破水や陣痛が心配。2人目の予定帝王切開で出産した方、手術室で立ち会った方の経験を知りたいです。

予定帝王切開で旦那が立ち会い出産予定です!
1人目は緊急帝王切開だったので立ち会えずでしたが、予定帝王切開だと手術室で立ち会いできるので今回は絶対立ち会いしたい!と思ってるのですが…
手術日が38w5dでそれまでに破水とか陣痛きてしまわないか不安で仕方ないです💦
1人目は39w3に陣痛からはじまりました!
こればっかりは赤ちゃん次第だけど上の子もいて安静にもなかなかしてられず😅
2人目予定帝王切開だった方何週で出産でしたか?
あと手術室で立ち会いした方やっぱり旦那いた方が安心しましたか??

コメント

ママリ

私は3人目で緊急帝王切開になりましたが、立ち会いしてもらいました

ずっと手を握っててくれて少し安心せました( ͡° ͜ʖ ͡°)

4人目も帝王切開になりますが
立ち会いしてもらいます(>人<;)

• ここ

ここ

緊急帝王切開でも立ち会いができるんですね!
    私の通ってるところは緊急だと立ち会い出来ないので今回予定通りの日に産んで絶対立ち会いしてもらいたいです😭やっぱり旦那いると安心しますよね!
    前回緊急の時結構バタバタしてて私もパニックな感じであんまり覚えてなくて😅
    あと2週間ちょっとなので予定通りできるよう安静にしてます!
    ありがとうございます✨

• 11月15日