※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

39週2日の検診で、赤ちゃんが2900g。先生からは少し小さいかもと言われ、来週にモニター付けることに。前駆陣痛もなく、予定日超過しそうか不安。

午後イチで検診行ってきましたー‼️
39w2dで、赤ちゃんが約2900g。
先生からは、「もしかしたらもう少し小さいかもー」と言われました😅💦
で、来週は予定日の19日に、「モニターするからねー」と言われ、11時から1時間モニター付けることになりました‼️
健康保険使って1000円くらいと言われましたが、モニターもしてみたいけど、1000円の出費……と思うと、予定日までに出ておいでー😚って感じです(笑)

先週の検診以降、前駆陣痛もなく❓(痛みに慣れたせいかも⁉️)、生まれる気配がありませーん😅
これはやっぱり、予定日超過しそうですかね⁉️💦

コメント

混ぜ込み若菜

わたしも子宮口も1センチで前駆陣痛も全然なく、こりゃ予定日超えるわ!と余裕ぶっかましてたら、なんの気配もなくいきなり本陣痛でした😂笑笑
なので、まだわかりませんよ〜💕
39週が1番出産多いらしいですし💡
がんばってくださいね〜👍

• 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

あ、わたしの場合、予定日前日に陣痛キました笑
    37週からずっと子宮口1センチでしたよ💕

• 11月14日
  • ぽん

ぽん

ひぇー😱😱
    いきなり本陣痛😱
    それはそれで、かなり辛いですね😱😱💦

内診すらないので、子宮口もどのくらい開いてるかも分からず🤣(笑)
    前日に生まれてくれたら……ミッキーとミニーの誕生日なんですけどね😍(笑)
    ディズニー好きにはたまらんです😍(笑)

• 11月14日