※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陰性、高温期8日目。朝1が1番反応。チェックワンファストは高温期何日目から反応するか知りたい。

質問です( ¨̮ )不育症で次に妊娠したらすぐに薬を飲むから受診しないといけません。今日高温期8日目でドゥーテストで陰性でした😅チェックワンファストを購入したんですが、ソワソワして今日またフライングしようか迷っています(´×ω×`)でも、起きてすぐの尿でも反応がなかったので....やっぱり朝1が1番反応しますか?そして、チェックワンファストだと高温期何日目から反応しましたかぁ(๑• •๑)?

コメント

ママリ

9日で幻のような薄さ
10日でうっすーーらでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤
    やっぱり9日くらいにはうっすらでるんですねー(∩´﹏`∩)
    明日が今からドキドキしますー😅意識しすぎて、足の付け根もちょっと痛い時がある気はするし微熱もあるし....想像妊娠症状でないことを祈ります😍笑

• 11月14日
May

私も不育症で妊娠したら通院開始だったので、そわそわな気持ちわかります!
私の場合基礎体温つけてなかったのですが、生理予定日の四日前の朝いちで、ファストの線でました😊ただ、その日すぐ不育症の病院に電話したら、まだ早いので生理予定日にもう一度検査して陽性になったら改めて電話してくださいと言われてしまいました💦
不育症だからこその、そわそわや不安あると思います!すぐに赤ちゃんがちこさんのもとに来てくれて、元気に産めるようお祈りしています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の方がいて心強いです😍
    ほんとに想像妊娠するんじゃないかってくらい初期症状も敏感になりすぎて現実か分かりません(∩´﹏`∩)笑
    やっぱり生理予定日までは薬を服用できないんですね✨
    焦ってしまって💦
    ありがとうございました❤
    ちなみに、Mayさんは検査薬するまでに初期症状とかありましたかぁ(๑• •๑)?

• 11月14日
  • May

May

私もめっちゃ超初期症状検索したりすこしでも体調変化あるともしや?とおもったりしてました💦
    私ははやく治療受けたいと電話したのに早すぎと言われてがっくりしましたが…病院によって違うかもしれないので参考までに😊
    私はお医者さんに妊娠と関係ないかもと言われましたが…咳がとまらなくなりました!1度目の妊娠でも喘息ぽくなったので、私は関係あると思ってます(笑)あと、胸がすこし張ってる感じはしましたよ!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー(*ˊ˘ˋ*)
    わたしは微熱くらいであとは想像ですね😊笑
    Mayさんは23週おめでとうございます❤❤❤
    無理なさらず、元気な赤ちゃんを産んでくださいっ(pq*´꒳`*)♥♥*。

• 11月15日
cocoa🐶

だいぶ前ですが、気になりコメントさせて頂きました(。´xω×)

排卵日は確実でしたか??
今日高温期8日目でドゥーテスト陰性でした😢😢

この後どうだったか教えて頂けると嬉しいです😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの後は9日目もドゥーテストで陰性で10日目にチェックワンファストを使用して陰性で捨てようと思って見たら幻の様な薄い線があり、妊娠していました😊
    排卵日は排卵検査薬を使ってたので誤差があっても1.2日だと思います✨

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じでした( ¨̮ )

• 5月16日
  • cocoa🐶

cocoa🐶

下にお返事してしまいました💦

• 5月16日
cocoa🐶

お返事ありがとうございます😍

全部線が入ってるように見えるんですが気のせいですか?💦💦

私のはほんとに真っ白で😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9日目のドゥーテストはほんとに真っ白でした💦
    何度も角度をかえたり、数日後にもなにも見えなかったと思います🤔
    11月15日の10日も20分後くらいに幻くらいの線が出ただけで蒸発線かママリに質問してました😅

• 5月16日
  • cocoa🐶

cocoa🐶

そうなのですね!!
    私も何回も向き変えて見てます笑
    真っ白ですが😅😅😅

ちなみに、この周期の排卵検査薬やいつタイミングか分かるもの残ってますか?💡

6日の12:30、8日の5:30にタイミングとってるのですが、微妙ですかね、、💦
    ほんとは7日にとりたかったのですが、ダメでした🙅‍♀️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は残ってないですが、うっすら線が出てから1日置きに仲良ししてましたケド、
先生は排卵検査薬が1番濃く反応した日の子で間違えないねと言っていました( ¨̮ )
あとは今までも排卵日以降も中出ししていて妊娠していたので、排卵日以降も1日置きに2回くらい仲良ししてました🤔
なので6.7日が1番濃く見えるので...たしかに排卵は7日が1番確率は高そうですかね...
でも精子の寿命は2.3日と言われてるし、6.8日に仲良ししてるので可能性は全然あると思います🙏🙏🙏
妊娠されてるといいですね😊
陰ながら祈っています❤

cocoa🐶

こちらこそありがとうございます🙏

こればかりは授かりものですよね😭❣️諦めず、頑張ります✊

お返事頂いてありがとうございました^ ^