※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
妊娠・出産

27週の健診で女の子と言われましたが、後から男の子に変わった経験がある方いますか?現在は逆子で見づらいそうです。

質問させて頂きます!

現在27週5日の妊婦です。月曜日の健診で女の子っぽいと言われました。
27週くらいで女の子と言われた方、後から男の子に変わったことがあるという方いらっしゃいますか?

ちなみに、現在逆子らしく 少し見づらいみたいです ;

回答よろしくお願い致します。

コメント

☆ゆー

私は妊娠14週に8割り型女の子だと言われ、妊娠28週〜妊娠34週まで逆子でしたが、その間もずっと女の子だと言われていました!

• えん

えん

ありがとうございます!
    早い段階から女の子とわかっていたのですね〜
    とても参考になりました!

• 11月14日

26wぐらいでほぼ女の子と言われ、現在は女の子ですね〜と言われてます☺️

私の場合は現在までずっと逆子ですが、エコーの際にハッキリとお股が見える瞬間があったので今後わかると思いますよ🙌

• えん

えん

ありがとうございます!
    逆子でも、最近のエコーは お股もよく見えてわかりやすいんですね、参考になりました♪!

• 11月14日
nana.

私は35週近くで女の子確定もらいました(´・ω・)!
それまではずっと女の子っぽいなぁーって感じでした👶🏻

知り合いは女の子と言われていて生まれたら男の子だったらしいです😅😅

• えん

えん

ありがとうございます!
    やはり、産まれてから違った…って場合もあるんですね ;
    元気ならどちらでも嬉しいですけどね☺️💕
    参考になりました!

• 11月14日