※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

夫婦で教員、公務員の方、子どもは2人か3人で悩んでいます。国内旅行は年に3回、海外旅行は5年に1度行きたいです。皆さんはどう考えていますか?

夫婦で教員、公務員の方、子どもの人数は何人で考えていますか?^ ^2人か3人で迷っています😅
年に3回ぐらい国内旅行は行きたいです!5年に一度ぐらい海外旅行もしたいです。笑 
みなさんはどう考えておられるか聞かせてほしいです^ ^お願いいたします。、

コメント

チーママおっさん

私ではなく、両親が公務員でした。
3人です。

海外旅行は家族でしたことはありませんが、物心ついたころから色んなところに旅行に行っていたのは覚えています。

ちょこ

夫婦共に公務員です🙂
旦那と相談して子どもは3人の予定で考えてます☺️

はじめてのママリ

夫婦ともに国家公務員です。

うちは海外旅行も2年に一度くらいは行きたいな〜というのと、教育面では絶対に不自由させたくないので2人の予定です🌸

私の両親は教員ですが、子供は3人です。節約はしてましたが、私がやりたいと言ったことはやらせてもらえるくらいの余裕はあったので感謝しています。

みっふぃー

うちはいまのところ三人です🥺

ママリ

教員です😊絶対3人ほしいです✨

mi

皆さまありがとうございます^ ^
参考にさせていただきます😊