※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまんまん
子育て・グッズ

子どもたちが寝ない、泣きわめく状況で困っています。どうしたらいいかわからず、苦しんでいます。

もう泣きたい。上の子2歳いたずら泣きわめいてひっくりかえるいうこときかない寝かしつけ1時間だっこしないと寝れない。下の子1カ月ねないずっと狂ったように泣いてる。今上の子寝かしつけてるのに全然ねないそのあいだしたのこなきさけんでるもう1時間
ひとりでどうしたらいいのか。しにたい

コメント

あやりく

大丈夫ですか❓
まず、一人になって深呼吸しましょう‼️
誰か周りに頼れる人はいませんか❓💦

• あんぱんまんまん

あんぱんまんまん

深呼吸したいけど二人とも泣き叫んでます。
    実家に帰ってきてますが母は今日予定がありいないです

• 11月14日
ゆな

一度寝かしつけやめましょう!
リズムとかあると思いますが、1日のリズムよりお母さんがまず笑顔になれる環境が大事です💦
一旦やめて、離れて、下の子とりあえず泣き止ませて、今日くらい上の子テレビに任せてゆっくりしてください💦

• あんぱんまんまん

あんぱんまんまん

泣き止まないんです。なにしても寝てもおろすと泣くんです。上の子はねむいとぐずってひっくり返ってずっと泣気叫んで暴れてます

• 11月14日
にこ

お子さんの安全だけ確保して一旦離れましょ(>_<)上の子はテレビでもyoutubeにでも任せて。お母さんも泣いたっていいと思います(お子さんに見えないとこの方がいいと思いますが)。私泣いてますよ。あとはタケモ○ピアノの歌をずっと歌ってることもあります(その間だけは泣き止んでくれたりするので…)。

• にこ

にこ

上の子と違う部屋に行って、下の子はお腹に乗せて(お母さんは布団畳んだのやクッションにもたれかかって座って、授乳姿勢のレイバック法みたいな感じで)休むとかも厳しそうですか(>_<)?

• 11月14日
  • あんぱんまんまん

あんぱんまんまん

下の子は立って決まった仕方でゆらゆらしないと落ち着きません。すわったりさぼると大泣きします

• 11月14日