※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン✩*॰¨̮
妊娠・出産

23週の検診で女の子と言われましたが、男の子に変わる可能性はありますか?女の子希望で産み分けもしたので、女の子だと嬉しいです。

23週で検診のエコー時に「女の子に見えますね」と言われました。そのあと男の子に変わる可能性ってあるんでしょうか💦女の子希望で産み分けも少ししたので、このまま女の子だとうれしいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子は分かりにくいですもんね😳私も1人目女の子で、8か月に入りやっと確定しました!もうすこし大きくなったら陰部がはっきりしてくるので女の子なら割れ目がみえるはずです!

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

もう少し大きくならないとやっぱり確定は難しいですよね💦なんか真ん中に線があるように見えたんですが、息子の時もあった気がするので、まだ信じられなくて😂教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️

• 11月14日
ちい

友達はずっと女の子って言われてて32週ぐらいで急に男の子かも?って言われて男の子生まれました🤗

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

やっぱりそういうパターンありますよね😂もう少し大きくならないと確定は難しいですね💦教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️

• 11月14日
さくらんぼ

一人目は男の子→女の子になりました(笑)女の子希望だったので大喜びしましたが♪
23wならもうはっきりしているでしょうし、女の子なのではないでしょうか☺♥

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

そっちのパターンもあるんですね😳おちんちんに見えていたものはへその緒かなんかだったんでしょうか🤣このまま女の子であることを期待します☺️ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月14日
なめこ

木の葉マークや子宮が見えての女の子判定なら、まず覆ることはないと思いますよ😊
おちんちん見えないから女の子かな〜?って感じの判定だと、後から見えてくることはままあります😅!

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

木の葉マークや子宮が見えたわけではないと思うんですよね💦睾丸やおちんちんが見えないからって言われました🙄あと1本真ん中に線が入っているからって。来月にまた期待しようと思います🙆‍♀️教えて頂いてありがとうございました🙇‍♀️

• 11月14日