※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
子育て・グッズ

誕生日プレゼントで迷ってます。2歳の子の誕生日プレゼントで迷い中で…

誕生日プレゼントで迷ってます。
2歳の子の誕生日プレゼントで迷い中です。
今は絵本とパズルにハマってるので、クリスマスに絵本、誕生日にマグフォーマーと考えてました。
理系家族な為皆で遊べるかな、想像力働くかなと思ったので😅
ここにきて子供が子供ちゃれんじをやりたがってます。
里帰りもするし、正直毎月送られてくるのでちょうどいいかもと思ってしまいました。
普段保育園に通ってて保育園でひらがな等やってるので里帰りの期間中の3月号まで取るのもありかなと思ってます。
皆さんならどうしますか??どっちもやればっていう意見はお控えください。里帰り中は週3で一時保育に行きます。予算的にはどちらか選ばなければいけないので迷い中です。
ちなみに私の妹からはアンパンマンのタブレット、私の両親からはトイザらスに連れて行って欲しがったものを買って貰う予定になってます。

コメント