※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
お出かけ

今度10ヶ月の息子を連れて素泊まりで1泊旅行に行きます。お部屋でゆっく…

今度10ヶ月の息子を連れて素泊まりで1泊旅行に行きます。
お部屋でゆっくりしたいと思い和室の部屋を探して予約したのですが、離乳食を上げる時の椅子をどうしようかと悩んでいます。
ベビーチェアーなどはなく、貸し出しもないそうで、私自身ハイチェアで今あげていて、バンボなどは持っていません。。

このような場合、どうしたら良いのでしょうか??抱っこしてあげるしかないでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

素泊まりなら大人は外食
ですよね?その時にレストラン
とかで一緒にあげる感じじゃだめなんですか??

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

何か買ってお部屋で食べようと思ってるんです。。もし夜は外食になったとして、朝はどうしようとも思いまして。。すみません😢💦

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら大人の足の間に
    座らせたりしたらいいんじゃ
    ないですかね!

• 11月14日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうですよね💦動き回らないか心配ですが頑張ってみます😣

• 11月14日
ま

膝の間に座らせるか座椅子とかあればそこに座らせればいいんではないでしょうか?😊

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

なるほど💦ありがとうございます😣動き回らないかが心配なんですが、そこは仕方ないですよね??😢

• 11月14日
  • ま

完璧を求められるのでしたらバンボみたいなものを購入し持っていくしかないかな?とおもいます。
    せっかくの旅行ですし1日くらい動き回っても夫婦で協力して食べて貰えばいいかなーとおもいますが...

• 11月14日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうですよね💦ありがとうございます!

• 11月14日