※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
妊活

卵胞が育っていない場合の治療法や経験談について教えてください。効果がない場合、リセットが必要でしょうか。

今日卵胞チェックに行ったところ、2日前からあまり大きくなっていないと言われました。クロミッド5周期目です。今までは5日間1錠ずつ飲んでいて、排卵までいっていましたが、効かなくなったってことなのでしょうか😢
次のチェックで大きくなっていなければ、リセットした方がいいかもしれないと言われました;

卵胞が育っていなかった場合、どんな治療法があるのでしょうか?それでも妊娠したよー!など、経験ある方教えてください、お願いします😫

コメント

ままり

私の場合ですが、1日に飲むクロミッドの量を増やす→それでもだめで自己注射で妊娠に至りました!
今2人目も治療中ですがやはり自己注射で卵胞をそだてています!

• にこ☺︎

にこ☺︎

返信ありがとうございます!
    そうですか!治療お互い頑張りましょうね😢

• 11月14日
ひい

一人目妊活の時10回以上採卵しました。
クロミッド続けて使う時もありましたが、薬が効かなくなった覚えはないです。
先の方も書いてますが、注射はしないんでしょうか?

ちなみに今二人目妊活中で今日採卵しました。17日目です。卵胞の大きさとホルモン値を見て成長が遅かったですが3つ採卵できました。