※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の歯科検診で、歯ブラシを持たせるだけで泣いてしまう子供に不安があります。皆さんのお子さんは大丈夫でしたか?

1歳6ヶ月の歯科検診、、、皆さんのお子さんちゃんとできました😭?
今日行くのですが歯ブラシ持ってゴロンさせるだけで爆泣なので不安しかありません。。

コメント

ぺー子

もうそれはそれは号泣でしたよ😂ですが、大人2人がかりで押さえつけて見てもらいました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    わぁ、、、やはりそうですか😭
    1件目に行った歯医者さんがうちは押さえつけないので暴れたら出来ませんと言われ😀💦今日行く2件目に望みをかけます😭

• 11月14日
ひまり

号泣ですよー😂
でも押さえつけて何とか…🤣
あっちも毎月のことで慣れてますしね☺️

• ママリ

ママリ

皆泣くんですね😭こう言ってはなんですがちょっと安心しました😭
    小児歯科慣れてそうな歯医者さんだといいなぁ😭

• 11月14日

普段歯医者で良い子に寝っ転がるのに、集団検診では何故かみんな爆泣でしたよ。

• ママリ

ママリ

集団だったんですね!
    普段とは違う雰囲気だし周りにつられちゃうしで大変ですよね😭

• 11月14日