※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️i☆Ku☆M@
子育て・グッズ

しろがね幼稚園の学園祭についての情報を教えてください。16日の学園祭の時間帯やバザーの人気度、模擬店の内容を知りたいです。

埼玉県桶川市のしろがね幼稚園の学園祭について

今週16日の土曜日に学園祭やると聞きました。
バザーや模擬店があるとのことなので、行こうと思いますが何時から何時までやっているのか知ってる方いますか?

バザーは、人気ですか?
模擬店もどのようなものがありますか?

コメント

ハナ

質問に合わなくてごめんなさい💦

そのバザーって、
誰でも行けるんですか?

  • ®️i☆Ku☆M@

    ®️i☆Ku☆M@

    誰でも行けると思います!
    私も初めてなのですが…
    お近くですか?

    • 11月14日
  • ハナ

    ハナ

    遅れました💦

    かなり近いです(笑)
    その日カスミに買い物行ったら
    バザー盛り上がってましたね😙
    息子が歩けるようになったら行ってみたいと思います💓

    • 11月17日
  • ®️i☆Ku☆M@

    ®️i☆Ku☆M@

    わたしも近くです♪
    ご近所さんだ😍
    結局行きました!とても楽しかったです。
    模擬店もだし、わなげや段ボール迷路もあり、バザーは子ども服やいろんな商品が安く買えました😊
    来年、楽しめると思いますよ👍
    来年度、娘は入園予定です💕

    • 11月18日
  • ハナ

    ハナ

    えー❣️坂田ですか?🏘
    来年度ですか♡
    私も友人の子供も来年度三年保育ですよ〜🙂
    来年のバザーは行ってみます😙
    そして私の息子もしろがね入れたいなって思ってます✧*。
    園庭広くて遊具沢山あってのびのび通えそうですよねฅ^•ω•^ฅニャー

    • 11月18日
  • ®️i☆Ku☆M@

    ®️i☆Ku☆M@

    坂田西です😃ほっともっとの近くです😬
    お友達のお子さん、うちの子と同い年で同じ幼稚園😆お友達になる可能性アリですね🎉

    しろがね、遊具すごいですよね!コーヒーカップありましたよ🤣ビックリした‼️
    園舎内もとてもきれいでした🌼
    園長先生も奥様もとても優しく、良い人でしたよ💕オススメです🙌

    • 11月18日
  • ハナ

    ハナ

    えー( ˊᵕˋ )ꕤ*.゚よく、ももやま妊娠する前通ってました(笑)🍺
    その友達、坂田なので多分同じクラスかと‥😂

    えー!すごいっ😉👏
    その友達も園長先生優しかったて言ってました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    三年後が楽しみです♡

    • 11月18日
  • ®️i☆Ku☆M@

    ®️i☆Ku☆M@

    ももやま、店長が主人と昔からの知り合いです😀
    今度の日曜日、1歳のお祝いでももやまで夜お祝いです🥂
    あ!
    お食い初め、ももやまでしましたよ😊

    同じクラス〜どんな子かなぁー!楽しみです✌🏻

    3年後…あっとゆーまですよ❤️

    • 11月18日
  • ハナ

    ハナ

    えー!すごい🙂
    ご主人さん地元ですね👏👏
    徳樹庵 予約したとこでした😭笑

    元気な男の子です🌴


    あっと言う間ですねきっと🤔❣️

    • 11月18日
  • ®️i☆Ku☆M@

    ®️i☆Ku☆M@

    徳樹庵でもお食い初めしてくれるんですね😊
    楽しみですね👍

    • 11月19日